teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


阿多古路ニュース掲示板

 投稿者:admin  投稿日:2012年 2月19日(日)09時26分10秒
  長らく閉鎖していましたが、上記のように、阿多古路ニュース掲示板としてリニューアルし、
阿多古路周辺でのニュースを中心にお伝えでき、また、皆さんからの阿多古路でのニュースを
中心に情報交換ができればと思います。よろしくお願いします。
 
 

テスト

 投稿者:admin  投稿日:2012年 2月19日(日)08時50分43秒
  テストしています  

こんにちは

 投稿者:エースをねらえ!  投稿日:2004年 2月18日(水)00時53分45秒
  バレンタインの町田と草加ではお世話様でした。
ここ生きてるんですね。
とりあえず、ごあいさつ。
 

全日本

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年 2月25日(火)23時41分39秒
  管理人さん
3月の春高のとき、どうやら全日本が
発表されるらしいとの情報が流れています。
聞いてますか?
ぼくはこのとき、日本にいないので聞きにいけません。
ほんとうだったら、ここに是非書いてください。

それから、メルマガ、どうしちゃったんですか。
楽しみにしていたんですよ。
 

栗原

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年 2月14日(金)23時50分1秒
  管理人さん、栗原、NECに決まりましたね。
これで、大山-荒木の東レ、有田-栗原のNECと
おもしろくなりそうですね。
でも、てっきり、JTか武富士あたりと思っていたから
驚きです。
でも、反面、唯一、監督にも家族にもお金を用意しなかった
NECを選んだ栗原には意地というか根性を感じて、応援
したくなりました。結構、勝負師の資質があるのかも
しれませんね。
 

全日本監督

 投稿者:一バレーファンン  投稿日:2003年 2月 6日(木)02時15分26秒
   柳本、大古両氏に対しては、なかなか厳しい問責が
行われたようですね。その結果、大古氏は、やはりいずれ
男子監督という道を捨ててまでは女子に賭けれないという
ことで辞退に至ったということです。
 で、残ったのは柳本氏というおとで、理事会に諮られる
のでしょうが、柳本氏にしても、短期、長期の目標設定
や勝算については考えていなかったようで、その点を
厳しく追及されたということで、さて、引き受けるのでしょうか?
 

全日本女子監督

 投稿者:rafa  投稿日:2003年 2月 3日(月)22時56分13秒
  管理人さん
こんばんわ。
HPデザイン、変えたんですね。

ところで、明日、全日本女子候補2監督に
対する審査委員会だそうですが、どちらに
決まるのでしょうか? 松平さんも出席
するそうじゃないですか?
興味深々です。管理人さんのところに情報
入ったら、真っ先に知らせてくだい。
 

来週

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年 2月 3日(月)00時23分4秒
  管理人さん
元気ですか?
ここのHP以前は結構速いニュースで話題だったのに
どうしちゃったんですか?
ところで、わたくしは、来週
大阪です。管理人さんと会えることを
期待してます。
 

お久

 投稿者:通りすがり野郎  投稿日:2002年10月31日(木)14時32分20秒
  なかなか見つからなくなって、心配してましたが
やっと見つけました。
忙しくて、もうやめてしまったのかと思って
いましたが、これからも続けていくんですよね。
もうすぐVリーグも始まりますので、去年のような
生の情報を期待しています。頑張ってください。
まずは、ごあいさつでした。
 

相変わらず大変そうですね

 投稿者:オオカミ研究家  投稿日:2002年 8月 6日(火)22時58分41秒
  こんばんは!

なんかバレー界にいるインターネットをやってる人間て変な奴が多くて困ったものですね。早く昔のような、野球のような、サッカーのような健全なファンが増えてくることを願ってます。


 

レンタル掲示板
/8