teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追加です

 投稿者:CHINO  投稿日:2008年 8月27日(水)19時09分1秒
  ぽん子さん>

長さの質問に答えていませんでした。

ハードなスパイラルなら、現在の3分の2ほどの長さになるかと推測されますよ。

書き込み有り難うございます。
 
 

(無題)

 投稿者:CHINO  投稿日:2008年 8月27日(水)18時56分36秒
  ぽん子さん>

はじめまして。

髪の毛量にもよりますが、硬毛との事ですから、量もそれなりに有るかと。

ワインディング(ロットを巻く作業)に、少しお時間を頂きたいのと、かかりのチェックに少々。

3時間から3時間半をみていただけたらと思います。
恐らくそれで時間的にはいけると思いますよ。

髪の毛の傷みとカラーの有無によっても変わりますが。

(根本と毛先で浸ける薬を変える場合が。)
 

スパイラルパーマ

 投稿者:ポン子  投稿日:2008年 8月27日(水)18時31分8秒
  初めまして。
スパイラルパーマをかけたいのですが、根元から細かくクリクリに
したい時、施術時間はどれくらい見ておけばいいですか?
髪質は太・硬い剛毛で胸の長さです。
それから、これくらいの長さだとパーマ後はどれくらいに縮みますか?
 

Thank you でした

 投稿者:Chino  投稿日:2007年 8月24日(金)11時56分50秒
  Dear Randy

ありがとうございました。オレゴンから(笑)

喜んでいただけたなら、なによりです。

また、遊びにきてくださいね。

Chino
 

(無題)

 投稿者:ランディ  投稿日:2007年 8月23日(木)12時11分40秒
  Dear Chino、
Thank you for your wonderfully skillfull haircuts。 My family looks and feels better。
I was personally impressed with the way the straight-razor was used on myself. It has been a long time since I have seen a straight-razor, let alone have one used on me, and I was rewarded with a wonderfully oldtime feeling of comfort for overcoming the sight of a coldsteel supersharp blade coming at my neck.

Thanks again and sincerely yours,
Randy
 

素晴らしいです!

 投稿者:M.Tanakaメール  投稿日:2006年11月14日(火)01時52分14秒
  久しぶりにサイトに来ました。随分進化していてビックリ!凄く良くなったと関心しています。
個人的には「スタイリングのコツ」が気に入っています。
こういったコンテンツっていいですよね。
ブログもやっているようなので、また、おじゃまします。
これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:CHINO  投稿日:2006年 9月26日(火)07時46分9秒
  電車の中、お蔭様で楽しく過ごせました。(^^)こちらこそ、ありがとうございました。  

ありがとうございます

 投稿者:mr.あずさ  投稿日:2006年 9月26日(火)01時41分42秒
  こんばんは。
本日?あずさ号でお会いした謎のサラリーマンです。
今日は色々ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。


取り急ぎ御礼まで。

ブログ上でも謎のサラリーマン?・・で、ぼちぼちやってますので
URL添付します。

http://tdspl.exblog.jp/

 

どういたしまして

 投稿者:ヘアサロン チノ  投稿日:2006年 5月14日(日)22時36分29秒
  髪を大切に思い、「綺麗になりたい」「かっこよくなりたい」と思う気持ちでの質問は
大歓迎です。
中学生・・ですよね。ていねいな書き込み、こちらこそうれしく思います。
でも、縮毛矯正、中学生には少し高すぎますよね。薬液と手間がかかる分、大人とあまり値段を
変える事が出来ないのが現状です・・・
明日また東京に勉強しに行ってきます。そういうことを解決する手がかりがあると良いのですが。
 

ありがとうございました。

 投稿者:K  投稿日:2006年 5月14日(日)19時25分29秒
  いろいろと答えにくい質問ばかりをしてすいませんでした。しかし、きちんとしたお答えをもらえてとてもうれしく思います。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3