teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


判断誤った。

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 3月20日(月)23時27分18秒
  信頼が無い場所で居場所を作るのはどれだけ大変だろう。しかも周りが女。あーどうしよ。とにかぐ、今の職場にもう居場所はないみたいだ。ゼンモンノ虎コウモンの狼。はやく新掲示板たてねえとな。。。  
 

べう

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 3月11日(土)00時20分48秒
  お誕生日おめでとう!  

雲知

 投稿者:ど琉けたい  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時15分8秒
  いろがみえにくいよ
わかた                       ぼやき板はほかに

とにかく、転職して契約社員脱出します                        がんばります
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 9日(木)11時58分12秒
  かるきの書き込みがきえてしまうので、別途掲示板設けたらどうですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 9日(木)11時56分32秒
  女性が多い職場は、当初の予定はなし崩しにして、突然慎重になったりするものです  

人をふる 会社をふる

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 3月 1日(水)21時14分9秒
  いや、受かってから考えろ。。。
                        ほんとに、受かってから考えるんだ
あとすこし、あとすこし。再びお声がかかっただけでもよしとしよう。
このチャンスを逃すな自分
 

決まるか転職。ああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 2月28日(火)12時48分58秒
  ちんぽ  

ばかばかや ばかばかばかや ばかばかや

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 2月22日(水)22時32分55秒
  あほあほや                        あほあほあほや                        あほあほや                                                あほあほあほや                        あほあほやばか  

みてる?

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 2月12日(日)17時00分48秒
  ずっと雨だ。ぴんぼけ宇宙。  

べう

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 2月 2日(木)21時13分42秒
  祝!べうはつかきこ                        べべうたこんち!  

(無題)

 投稿者:よきこ  投稿日:2006年 2月 2日(木)17時35分49秒
  :9nnhh/;;@;;
Z5zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 

(無題)

 投稿者:    投稿日:2006年 2月 1日(水)20時34分37秒
  ここに用件書かれても、あまり見てないから・・・ 今日はたまたま見たけど・・・

出来れば携帯メールで用件も知らせて欲しいよ

いつ頃まで遅いのかを教えてもらえるとたすかります
 

ていふか

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 1月26日(木)20時56分17秒
  トイックの毛かっていつヵ月以内てかいてあたがいつくるんだろう。もう十日経った。ああ楽しみ。にしてもなんか時間ばっか短くて意味の無いテストだ。九月十月までにちゃんと対策とろ。せめて時間内に筆記おわらせねーと。。。最後の読解ジュウモン全部Bにしたのもたいなかた。  

ぶたきむち

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 1月25日(水)14時09分48秒
  ぶたきむちランチだー。うまいなー。あいつはいまごろもるもっとらんどー♪らららららー  

タコ大好き

 投稿者:まんしる  投稿日:2006年 1月25日(水)00時48分49秒
  スシランチだー。まいにちー。でもー毎日試練の時なのさー♪おとこさんじゅー。むすめに見せられない今の自分ー♪ららーらーららららーーらーー  

たっ

 投稿者:べう  投稿日:2006年 1月25日(水)00時35分38秒
  くそもないな。つか今日春一番吹いてませんでしたか。はなしるでちゃってさぁ。かふーんだよーねこれ  

それがさー

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 1月25日(水)00時27分33秒
  音沙汰なしだから、逃したね。トイックをネタに次行ってみるよ。二月中が勝負ですな。  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2006年 1月25日(水)00時22分46秒
  頭良すぎるってどういう意味なのか不明だ。大体頭良いもくそもないだろう。ところで転職先どうなりました?  

そうだな

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2006年 1月25日(水)00時17分54秒
  まぁ、転職の勘どころもわかったことだし、いつばかに鉄槌くだすかだな。ぱぱは、あの女上司と今回の人以外は頭よすぎって思ってる。だから利用されちゃったんだけどね、、、いまさらきづいてもおせーか‡щ  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2006年 1月24日(火)21時50分12秒
  多分パパにとっては皆そういう上司なんだろう。  

どうなったのどるけーたい

 投稿者:ああああた  投稿日:2005年12月15日(木)20時56分1秒
  早く帰ろうとすると、かなりの頻度でトラブルがおきる。かぜをひいてようが、寝る時間が無かろうが、今年の有給取得率ゼロパーセントだろうが、とりかえしのつかないほど信用を失うはめになる。帰りの電車でTOEICに集中するのも危険だし、常にモバイル監視する必要がある。今日も客より早く誤植を見つけ、対応できた。冷や汗もんである。  

うーん

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年12月15日(木)15時39分15秒
  けんかした。                        以前よりはまともにおちついたのだが                        けんかはよくない。かたやブラックベンチャー社員                        かたや子育て                        どうする三十代夫婦  

へんないみではなく

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年12月 6日(火)20時41分31秒
  夜の電車にはきれいなひとがおおい。ようするに働く朝の女にきれいなひとがすくない。それだけのことか。  ああ、今日も疲れた。しにそ  

ぽんち

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年12月 5日(月)20時17分11秒
  ああああだめだ                        ひきしまれ師走                        仕事にならん  

京王線車内換気バトルはつづく

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年11月25日(金)20時54分39秒
  けいおうすんずんとつきぅは今日も満員バイオハザード。結核、SARS、インフルエンザが飛びまくっている。今日も窓をあけた。しかし寒がりな人はいるもので、開けたばかりの窓を目の前でわざわざしめるタコもいる。だいたい低体温のニートか、ジャンキーだ。最近、そうした連中や満員電車で幅を利かせる、『あーこの人はこの意地汚さで今まで生き残ってこれたの』みたいな~おじいちゃん                        を蹴りそうになる。                        携帯から入力してたらこの後ニセン字の愚痴が消えた。                        まあいいや  

あしたはやすみ

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年11月22日(火)19時48分9秒
  やすみだ                                             ゆなさらかなたわ  

車内換気にご協力ください

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年11月21日(月)20時39分1秒
  今日も京王線はメチャクチャ蒸し熱い。頼むから窓を開けてほしい。  

これからも、LOVEだらけ

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年11月18日(金)13時56分21秒
  、、、と、いきたいところだったのだけど、最近かなり地獄だ。でもぼーすけがちょーかわいいので地獄もなかなかよい。  

バイオテロ

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年11月16日(水)19時41分33秒
  鳥インフルエンザがバイオテロなんじゃないかというヤフー記事をみた。テロじゃないにしても、お隣の国で大流行したSARSは、日本にも来てんじゃねーかと思うし、川崎市のネットカフェで結核騒ぎがあったずっと前から、満員電車の中はバイオハザード状態だと感じてた。                        今日もマスクがてばなせない  

アフター5

 投稿者:どるけーたい  投稿日:2005年11月15日(火)19時24分55秒
  俺もアフターファイブしてーよー                                                あああ、大企業プリーズ  

レンタル掲示板
/5