teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます^o^↑↑↑

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時15分39秒
  新年あけましておめでとうございますキラキラ2009年もよろしくお願いします。

さて私事ですが、昨年高川学園(旧多々良学園)に採用されまして、中学バレー部の指導を来春より行います。現在は高校のコーチとして日々精進をしております。
みんなの子供が生まれたら、高川バレー部に入れてね^o^!!なんちゃってσ^┰゜
 
 

日曜

 投稿者:たぶち  投稿日:2008年11月15日(土)14時01分10秒
  明日のご予定は!?  

今、東京。

 投稿者:空手家  投稿日:2008年11月14日(金)06時38分20秒
  代々木です。  

目

 投稿者:たぶち  投稿日:2008年11月11日(火)01時40分11秒
  おー!!おかえり^o^ところで東京には来んの!?  

誰か見てるかな??

 投稿者:空手家  投稿日:2008年11月 7日(金)12時43分58秒
  急ですが、この月曜日に帰国します!!
2週間。
エルサルバドル代表チームのコーチとして、世界大会のために凱旋します。
17日から24日までは山口にいる予定です。
誰か連絡ちょーだい!! メールでもいいし、MIXIで探してみて!!
 

日本代表

 投稿者:とね  投稿日:2008年 6月15日(日)23時33分42秒
  男子バレーの日本代表に大学の友達の弟が入ったぞ。
教員もええが、坊主も早く日本代表になってくれ!!
 

まさかず

 投稿者:空手家  投稿日:2008年 6月 4日(水)03時55分57秒
  試験ダメで、ヒマやったら遊びにおいで(笑)
てか、誰か一人くらい遊びに来ようやぁ。。。
 

デザイン変更

 投稿者:ぼんず  投稿日:2008年 5月29日(木)23時07分51秒
  気分転換にデザイン変更キラキラ
今年も教員採用試験の季節が…、近年夏太って、冬やせるというサイクルです。
体脂肪も現在2桁>へ<
早く就職させてーミ・ω・ ミ
 

みんな

 投稿者:いし  投稿日:2008年 3月13日(木)10時24分19秒
  みんな新しい生活が始まったりしてるね。
かく言う自分は左腕骨折という最悪な状況に陥っており非常に泣きたい気分です。
4月からは京都にいれるとは思うのですが・・・骨折ですからね。場合によっては・・・
 

おー

 投稿者:空手家  投稿日:2008年 3月12日(水)23時21分37秒
  みんな元気そう!! オレも元気でやってるよ。中米のエルサルバドルのサンミゲルという町で毎日、毎日空手してる。もう暑すぎ!!  

レンタル掲示板
/10