teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ALLmoST(2)
  2. ALLmoST(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ものすごく

 投稿者:るりこ  投稿日:2008年10月20日(月)01時13分12秒
  ひさしぶりにかいてみたよハート

あんなにクラヘね熱い思いがあったのに、今じゃ結局忙しい毎日に追われて・・・
でも、がんばってるから>へ<
いつかは手に入れられたらいいな。

myクラ・・・完全たる夢やわ^o^
 
 

お-!

 投稿者:ずんどこ  投稿日:2006年12月18日(月)16時07分37秒
  水曜以外全部とか…(;´д`)アリエネー
でもクラの為ね!うん!頑張って☆
 

ぅん(>_<*)

 投稿者:るり  投稿日:2006年12月14日(木)06時55分53秒
  がんばる!!今週水曜以外全部バイトぉ…↓↓けどだいぶ慣れたしけぇなんとかなりそぅ~かな(´U`●)貯めるゎぁ玲玲  

そうか…

 投稿者:ずん  投稿日:2006年12月 7日(木)20時26分27秒
  でも私もるり子はやっぱりクラ吹くべきだと思うよ!クラブも大事だと思うけど中学から続けてたんだもん、もったいないよ。
でもあまり無理はしないでね。バイト3つとかきっといつか倒れるよ、せめて休み入ってからで…!(汗)
遠くからではあるけど、るり子のクラ復帰を願ってる!私も頑張って練習する!
 

ずん…

 投稿者:るり  投稿日:2006年11月26日(日)10時28分41秒
  これをいつみるかわからないけど、あたし、やっぱクラないとあかんわ。今バイト3つ掛け持ちしててせめてあと1年半後には40万ためてクラ買おうとおもいます。なんかもう、、、ほかのこと、今入ってる部活とか中途半端にしすぎて次のことはじめちゃったから、焦る気持ちと申し訳ない気持ちとどうすればいいのか分からない気持ちで頭のなかメチャクチャです…。でもとりあえず今は頑張るしかない。今日部活のほうはしっかり自分の気持ち話してきっぱりやめてこようと思ってます。  

おかえり~☆

 投稿者:  投稿日:2006年 8月19日(土)10時52分53秒
  ありがと~クラ、少しは練習出来たならいいんだけど…。
私は免許取得に向け毎日通ってますv仮免は取れたよ!(≧∇≦)ノ
 

帰省~&#63903;&#63903;

 投稿者:るり  投稿日:2006年 8月18日(金)12時56分42秒
  一応20日にクラを返却いたしますm(u_u)m永らくありがとうございました(u_u)〃撚  

テストおわったぁ…

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 4日(金)13時02分23秒
  じゃあ宜しくね烈
…会えたらいいのにねぇ(汗)
 

ぁあ!そっかぁ&#63893;&#63903;

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時58分23秒
  了解しました◎  

帰ったとき…

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 1日(火)11時49分17秒
  実家に預けといてくれる?(汗)
私教習の卒検受かるまで帰れないかもしんないから…orz
 

クラいつかえそう…

 投稿者:  投稿日:2006年 7月31日(月)11時40分52秒
  あたしたぶん部活の関係で17日から20までしか帰れんくて…(;ロ;)ノ  

えとね

 投稿者:  投稿日:2006年 7月27日(木)12時36分9秒
  お盆…14から3日くらい帰る-(´▽`)ノ
教習あるから8月はあんま帰れないorz
9月は結構帰ってると思う笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月24日(月)19時38分33秒
  いつ頃帰省予定??ヽ(・ロ・)ノ??  

テスト…orz

 投稿者:ずぅん  投稿日:2006年 7月16日(日)14時58分28秒
  嫌すぎるぅうぅ…」 ̄|○  

復活!((ゃゃ

 投稿者:るり  投稿日:2006年 7月12日(水)00時20分11秒
  はぁ……てすとだねぇ  

ええっ…ちょっ…

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時00分25秒
  しばらく来ない内に…どうした!?  

るり子…………

 投稿者:  投稿日:2006年 6月26日(月)23時15分57秒
  死にそう………orz  

(無題)

 投稿者:ずん  投稿日:2006年 6月16日(金)20時54分17秒
  おー!

実はちょっと前から使用中(笑)
けど私のくせ毛には負けてしまってる…orz
 

シャンプー

 投稿者:るり  投稿日:2006年 6月14日(水)17時40分20秒
  いえからもってきたのが尽きてきて…

今日からTUBAKIデビュ~
 

そう-(´▽`)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月15日(月)20時33分40秒
  まじで!?やったー(≧▽≦*)じゃあ再来週行くぜぃ~v  

土曜かい??

 投稿者:  投稿日:2006年 5月14日(日)21時55分54秒
  いいよ-◎泊まりもいいよー◎◎
管理人さんもそんな厳しくないし(e^ロ^e)
 

やった-(´▽`)ノ

 投稿者:ずん  投稿日:2006年 5月14日(日)14時07分46秒
  んじゃあ本当に行きます故!土曜に行って…て泊まりOKなのかぃ(?_?)  

おぉ↑

 投稿者:るるる!!!  投稿日:2006年 5月11日(木)18時19分49秒
  月末の土日フリーゃ!!(=′∀`=)ノいいよ-◎待ってるよー↑  

おいで-

 投稿者:るり  投稿日:2006年 5月11日(木)18時16分30秒
  金曜は普通ならお昼過ぎには帰れるはずだから↑↑◎でも土曜の朝は部活が入ってしまうかも(>_<;)  

大丈夫さぁv

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 9日(火)21時02分49秒
  なんかGWあっというまに終わってしまったわ…orz
あ、本当に遊び行くぜ!月末あたりにv
泊まり無理なら日帰りでも行ってやるぅ(`▽´)9(え)
 

だいじょぶかぁΣ(゚ロ゚;)!?

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 3日(水)17時08分6秒
  今江原-o´∀`)ノ"ひとりで電車を待ってます…。これから豊岡で部活で集まるのvちょい楽しみ(●´艸`)
そんじゃぁ明日しかなぃゃん!?ずんちにいっていい?てかゆかりさんwhere…??
 

がふがふ。

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 3日(水)17時02分53秒
  今日は遊び行く予定やったけど結局風邪でアウト…こんな時に風邪ってorz
ギリギリまでいるのか!私は昨日一昨日と買い物したおしてきたからもうやることないのよね(笑)ていうか5なら車で送ってくれるらしい(^^)b
 

いま八鹿さ◎

 投稿者:るり  投稿日:2006年 5月 2日(火)20時42分9秒
  はまかぜ5号は闇夜を走りぬいております↑↑
5日かぁ。アタシは7日ぎりぎりまでおるょ◎かぜってΣ(゚ロ゚;)お大事に;
明日はお昼からパーマあてに行ってくるべ(>u<*)いつしよう??
 

無事帰れたかぃ(^^)?

 投稿者:ずん子  投稿日:2006年 5月 2日(火)16時20分59秒
  私風邪引いちゃった…ゴホゴホorz
5日に向こうに帰ることになった↓そっちはいつまで?
 

くっそぉ!!!!!!

 投稿者:るり  投稿日:2006年 4月30日(日)20時43分53秒
  帰りてぇ(=`ロ′=)ノ  

レンタル掲示板
/7