teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またもごぶさた

 投稿者:ひろし@管理者  投稿日:2010年 2月23日(火)20時52分56秒
  全然投稿されませんね・・・

さっきカウンターを見たら,20000でした!

最近,ブログしか更新していないので,なかなか数が増えませんでしたが,
ここまできました(^-^)

なんとかサイト自身も更新したいものです。
 
 

ごぶさた

 投稿者:ひろし@管理者メール  投稿日:2009年 1月21日(水)01時22分38秒
  随分投稿してないので、久々に書いてみました。
このまま投稿ないようだったら、どうするかかんがえてみようかな・・・
 

なかなか更新できず

 投稿者:ひろし@管理者メール  投稿日:2008年 5月11日(日)09時59分39秒
  ブログ以外も更新したいと思うのですが、なかなか時間もなくできていません。
ビルダーで作っているのですが、8年ほど前にかったものなので、そろそろ新しいものを買って大幅更新でもしようかな。でも、やるなら夏くらいですかね。

>みらい
ありがとうございます。また更新できたときに直します。
 

ホームページ

 投稿者:みらい  投稿日:2008年 2月17日(日)20時34分3秒
  リンク変わってます。
またよろしくね。

http://www.geocities.jp/hizashiwoabite/

 

久々の

 投稿者:ひろし@管理者メール  投稿日:2007年11月12日(月)15時33分28秒
  投稿でございます。
ほんの少しだけゆったりした時間を過ごしています。
ただ、またこれから怒涛の時期に入ります。
3月まではノンストップかな
 

仕事は続く

 投稿者:ひろし@管理者メール  投稿日:2007年 6月26日(火)20時48分44秒
  まだまだその場しのぎの日々が続きます。
ひとますあと1ヶ月ふんばろう。

>クリケン
はじめまして!ほぼ未更新のサイトですが、なにか参考になったところがあればうれしいです。知識ももちろん採用のためには大事ですが、やっぱり思いが大事ですね。がんばってください!

>doko.ちゃん
遅すぎるレスですみません。
行きたかったのですが行けませんでした。
またお会いしたいですね~
 

ありがとうございます♪

 投稿者:クリケン  投稿日:2007年 6月22日(金)00時56分22秒
  はじめまして。今年初めて福岡市の中学保健体育の教員採用試験を受けるものです。

自分は今 なぜ教師になろうとおもったのか?なぜ教師じゃないといけないのか?教師にこだわる理由
を真剣に考え悩んでいました。漠然とした答えならあるのですがうまく言葉にできずに、今一度しっかりと自分と向き合おうとおもい、『なぜ教師?』とインターネットで調べていたらこのブログにたどり着きました。

ひろしさんのブログを見て本当にタメになり、何か少しわかった気がします。

もういちど自分自身と向き合い考えたいと思います。ありがとうございました。

急に立ち入ってすみません。お体に気をつけてがんばってください。自分も残り1ヶ月精一杯がんばります。失礼します。
 

お久しぶりです

 投稿者:doko.ちゃん  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時12分40秒
  来る5月13日(日)、安城市民会館サルビアホールにて、三州輪っ鼓さんの公演があります。
僕たちが直々に教えさせてもらった水口囃子も演目にありますので、僕たちも観に行くつもりをしています。
ひろしさんの予定はいかがでしょう?現地で会えるといいですね。

http://www.eonet.ne.jp/~minakuchi-sousha/

 

1ヶ月

 投稿者:ひろし@管理者メール  投稿日:2007年 4月30日(月)17時46分11秒
  が経ちました。ずっと大変でした。
このGWで体を休めつつちょっと仕事も進めなければ・・・
 

新年度

 投稿者:ひろし@管理者メール  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時07分5秒
  がはじまりました。さっそく大変でした。
今年1年を象徴してるかのようなはじまり。さあどうなるか。頑張ります。

>りん
ありがとうございました☆
久々に話せて嬉しかったです。
またよろしくね~
 

レンタル掲示板
/12