teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宝ガール辛い

 投稿者:宝ダイ辛い  投稿日:2016年 6月 1日(水)15時59分57秒
  宝イック辛い  
 

セイック辛い辛い辛い

 投稿者:宝イック辛い  投稿日:2015年 5月20日(水)19時20分34秒
  濱本将人!もう中等部生を苦しめないで!  

(無題)

 投稿者:宝イック辛い  投稿日:2013年 8月13日(火)12時08分41秒
  挑戦して下さいお願い致します  

追伸。

 投稿者:体育大生です。  投稿日:2012年 4月14日(土)12時54分35秒
  東京と千葉で探しております。  

競技場探しています。

 投稿者:体育大生です。  投稿日:2012年 4月14日(土)12時53分5秒
  体育大生です。部活に所属していたのですが、家庭の事情で辞めてしまいました。
しかし、ハンマー投げがやりたくて、一応サークルには所属したのですが、投げる場所が全くありません。色々と問い合わせてみたのですが、ダメだそうです。
何かあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
 

スポレクありがとうございました

 投稿者:愛知陸協審判員  投稿日:2011年11月 8日(火)22時30分51秒
  スポレクの審判おつかれさまでした。母が砲丸投げと円盤投げで参加し、夕方帰宅しました。成績は今ひとつ入賞には至りませんでしたが、餃子を食べまくったと言っていましたが、店が多すぎてどこに行こうか迷ったらしく、「めんめん」と「みんみん」に行ったと言っていました。前もってきょひい氏にこの掲示板で問い合わせておけばよかったと後になって思う次第です。愛知県では昨日まで暑く、ようやく立冬の今日、それらしい気温になりました。宇都宮では電車に暖房が入っていたり、ホテルも暑いくらいで、それなりの秋めいた日々だったようです。  

室伏さんについて

 投稿者:高校生スロワー  投稿日:2011年10月20日(木)23時37分11秒
  こんにちわ!
世界陸上の室伏さんは本当にすごかったです!
何度も見てしまいます(^_^)

そこで気になったことがあります。
世界陸上のハンマーに出てる他国の選手は積極的加速域から消極的加速域に移行する際、キャッチ足を股関節から曲げるようにして膝をあげ、地面から離し、キャッチに向かいます。
しかし室伏さんはどちらかというと、膝から下を折り曲げる感じに地面から離しています。
特に、動画をコマ送りしますと、他国の選手と室伏さんの膝の角度が違うように見えます。

これは、室伏さん特有のターンなのでしょうか?
それともターンを早くした結果あのようなキャッチがスピードを出すためには有効なのでしょうか?
私にはまるでターンしながらキャッチ足は走っているように見えました(~_~;)

回答よろしくお願いします!!
 

室伏選手 優勝おめでとう

 投稿者:nekoaki  投稿日:2011年 8月31日(水)22時30分21秒
  圧巻の優勝おめでとうございます。
スポーツに真摯に向き合う姿勢や、人としての謙虚な姿勢に尊敬の念を禁じえません。
これからもずっと応援しています☆
 

ハンマー投げ

 投稿者:赤シャツ応援団長マコ  投稿日:2011年 8月31日(水)12時35分50秒
  世界陸上のハンマー投げ、韓国へ応援も行けずリアルタイムでも観れず、後から観ましたけど素晴らしかったですね~!
父が1ヶ月前から入院、自分も病んで心も身体もボロボロですが、「ハンマー投げは人生の縮図」という言葉を思い出し、頑張っています。
 

世界陸上

 投稿者:まじんぶぅ  投稿日:2011年 8月30日(火)08時17分15秒
  昨晩から結果は知っていましたが、室伏選手おめでとうございます。

今朝になって試合内容見ましたが,圧勝ですね。言葉で言うほど簡単ではないのでしょうが。
他を寄せつけないという言葉がぴったりかと思います。

生で見ていなかった私は非ハマー民?
 

レンタル掲示板
/26