|
|
今日XRとお別れして、お昼の便でケアンズからシドニーにもどってきました。
昨日は XRとお別れってことでさびしいモードでしたが、信用できるかたに
かいとっていただけましたので大丈夫!
ってことで、今日から元気いっぱい!笑顔でお別れでした!
買い取っていただいた60sのオーナーさまも のっていいから帰ってこい!
と言っていただけましたので、きづいたらケアンズに。。なんてもことも!
ジェットスターの航空券が安いので、まともった休みがあればいつでもこれそうな。
両親をオーストラリア観光に呼びたかったのが、実現できなかったのが残念です。
話もどりまして、飛行機は自分が2週間かけていった距離を たったの3時間でこ
れてしまうのがなんともいえない感じです。。。
バンだバーグだけ ちょっといってみたかったです。。。
>いっそのこと、帰国してちょっとアルバイトしてお金がたまったら、ビザが残っている
>うちに再度渡豪するとか? そんなのもありですよ〜。(笑)
もしかしたら ありえなくない話になりそうです。。
英語もっと勉強したいなーって気持ちが強くて。
三ヶ月ファームで働いて、セカンドの権利ゲットとか。。。
退職金もらっていけば 十分実現できるんですが。。
>画像はバックパッカーズの真ん前です。これからケープヨークへ旅立つところ
いまはBPの前の公園は、小さい子供が遊べるプールのある遊具公園になっていました。
やっぱROOKIEさんは かっこいいですね!>写真
実は今60sにも これからラウンドされる方がいます。
これからも ラウンドライダーがふえていくといいんですが、難しいんですかねぇ。
>w(゜o゜)w オオー! ホントにいただけるのですかっ!!
>現地で実際に使用していたと言うだけで私にとっては非常に価値の高いものに
>なりますよ。kouさんが使っていたとなればなおさら愛着が湧きます。(^_^)
ただ すいません!
スチュワートを北上中に一度おとしまして、一部へんこんでいます。。
ただ その後も使用していましたが、問題はありませんでした。
&外観は かなり使用された感があります。。
明日の朝の便で日本に帰ります。
なんとも複雑ですが、前向き前向きにいきます!
|
|