teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

現在進行形です。

 投稿者:youdie  投稿日:2013年 7月21日(日)16時12分48秒
  通報 返信・引用
  初めまして。
1年ほど前からツーリングの参考に見ていまして、今ちょうどオーストラリアツーリングの真っ最中です。
シドニーから出発して今はケアンズに滞在中で、先週はケープヨークに一人で行ってきました。
選んだバイクが少し大きかったのと、一人だったので旧道は避けて行き帰りと新道を選びましたが、それでもなかなかな酷道でしたね…(笑)
時代もあってか、Rookieさんの時代のように日本人ライダーを今のところ見かけません。
というか旅人ライダーを自体が少ないのが残念です。
これから先に増えるといいな~と明日にでもケアンズを発ちアリススプリングスへ向かいます!

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/889 《前のページ | 次のページ》
/889