teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/883 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

嬉しい投稿です \(^o^)/ワーイ

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2013年 7月23日(火)00時20分59秒
  通報 返信・引用
  youdieさん、はじめまして。OUTBACK管理人のROOKIEです。
ようこそ ( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ ゴアンナーイ

投稿ありがとうございます。現地からのリポート、写真付きでとても嬉しいです。(^_^)
まっすぐ伸びた道と真っ赤な大地がとても懐かしいです。
ケープヨーク、新道でも結構砂が深くて、しかも重量のあるビッグバイクで
大変だったことでしょう。お疲れ様です。
最近はあまりライダーがいないんですね。若者の数自体が減っているのか、
あるいはワーキングホリデーの渡航者が減っているのか、はたまた冒険思考の
若者が減っているのか・・・。

ケアンズからアリススプリングスまでのyoudieさんのルートもとても気になります。
機会があれば是非また現地の様子を聞かせてください。
たくさんの良い出会いがあるといいですね。お気を付けて。(^_^)

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/883 《前のページ | 次のページ》
/883