teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/881 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

青空がとてもキレイ

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2013年 8月 3日(土)23時04分36秒
  通報 返信・引用
  youdieさんこんばんは(^O^)/
写真を見ましたが、ホントにすごい荷物ですね。w(゜o゜)wワオ!!
贅沢なキャンプ生活ができそう。工具やスペアパーツも簡単には削れないですしね。
私に時代はたくさんのライダーがいたので、旅先で偶然知り合ったライダーに
助けてもらったり助けたりと言うことが何度かありましたが、今はなかなか
そうも言ってられないようですね。


エアーズロックの写真、キレイですね。(^_^)
20年前はエアーズロックと言う呼び名が普通で、ウルルと言うのは現地の看板で見かけた
くらいで実際にウルルと言う言葉を発している人はほとんど見なかったのですが、
今はウルルの方が呼び方としてはメジャーな感じでしょうか?
夜はかなり寒くなかったですか? それと2枚目の写真はどこでしょうか?


>日本人のライダーは未だ一人もあってませんw

シドニー・ケアンズ・アリススプリングスと旅してきて日本人ライダーに1人も会わない
んですか、なんか信じられないくらいの変わりようにビックリ・・・。
その分、今後出会いがあるとすれば、お互いにとても印象深い仲間になるかもしれませんね。


>ケアンズからはノーマントン経由でナショナルハイウェイに出て~と言った感じですw

ケアンズからノーマントンは私も走りましたよ。通称ガルフロードと呼ばれていました。
youdieさんはノーマントンからマウントアイザ、テナントクリークへと抜けて、
スチュアートハイウェイを南下したのでしょうか?

一周する予定だとすると、現時点で全行程の3分の1くらいと言ったところでしょうか。
キレイな写真の投稿、ホントに嬉しいです。

私が一周した中ではケープヨークが最も悪路で体力と技術力が必要なルートでした。
それ以外にも未舗装路はいくつか走りましたが、ケープヨークほどの悪路はなかったです。
キャサリンからホールズクリークへ伸びるブキャナンハイウェイも半分は舗装路で、
残りの半分も超フラットダートでした。地平線へ向かってどこまでもまっすぐに伸びる道と、
その両脇に広がる黄金色の草原、ブキャナンハイウェイの途中の景色は
一周した中でもお気に入りの1つです。

カナナラからダービーへのギブリバーロードも雨さえ降らなければしっかり固まった
路面だったので、荷物満載でも結構楽しめそうな気がします。
(悪魔のささやき・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ )

まだまだ先は長いですので、見渡す限りに自分1人しかいない世界をたっぷりと
堪能してください。お気を付けて。(^_^)


 
 
》記事一覧表示

新着順:26/881 《前のページ | 次のページ》
/881