teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております!

 投稿者:youdie  投稿日:2014年 4月24日(木)22時34分1秒
  通報 返信・引用
  お元気ですか?

僕は昨年末に日本に帰国してから、少しダラダラ…してはバイクには寒いので電車で日本を少し旅したり…(笑)
そして2ヶ月ほどフィリピンで更なる?英語勉強をして、つい数日前に帰ってきました。
今年はこれからカナダのVISAを取得してカナダで働こうかな~などと考えております。

全ては来年、ヨーロッパをバイクで旅する為に。
なんかオーストラリアの大地を走って得た経験と共に、もっと見てみたいものが出来たのがヨーロッパのようなたくさんの国、文化、そして山(オーストラリアにはほとんどありませんでしたよね。笑)

またお邪魔じゃなければたまにこちらで近況報告?いや旅のレポートをお届けしようかな~などと思っております。
もちろん忘れっぽい中で思い出したらになりそうですが (^^;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/889 《前のページ | 次のページ》
/889