teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

待ってました

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2014年 4月25日(金)21時34分17秒
  通報 返信・引用
  youdieさん こんばんは(^O^)/
最後の書き込みから5ヶ月、必ずやって来てくれると思って待ってましたよ。(^_^)
オーストラリアのお土産話をお聞かせ願いたいと思っていたのですが、あれから
フィリピンに行って、次はカナダを目指してるのですか。
w(゜o゜)wワオ!!

フィリピンは観光でセブ島に行ったことがありますが、英語はかなり通じる感じでしたよね。
母国語はタガログ語なのかな・・・

そして次の目標はヨーロッパですか。たしかにおっしゃるとおり、オーストラリアは岩を見て
楽しむ所ばかりで(笑)人の歴史を感じるような文化遺産的なモノは少なかったですね。

こちらの掲示板はあまり書き込みがなく、とっても寂しいのでyoudieさんの書き込みを
楽しみにしております。

都合が付けばこちらからyoudieさんにお会いしに行きたいくらいですよ。(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/889 《前のページ | 次のページ》
/889