teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/881 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです(^O^)/

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2015年 5月17日(日)10時06分49秒
  通報 返信・引用
  youdieさん こんにちは(^O^)/
お正月の投稿に気がつくのが遅れて先日は失礼しました。m(._.)m ペコッ

ジャスパーでスノボ、最高ですね。私もスキーですが現役で一冬に10回くらい行ってます。
20年近く前ですが、新婚旅行でジャスパーも候補に上がったんですよ。でも
「寒いのはイヤ(-_-メ)」と言う嫁の一言で却下されました。_(^^;)ツ アハハ
さらに、オーロラもとっても見たくてイエローナイフとかも行きたかったのですがそれも同じ
理由で却下。(ToT)ダー
youdieさんオーロラを見たんですか、いいなぁ~
バンクーバーですか、オリンピックが開催された都市ですよね。カナダを満喫してそうですね。


先の写真、牛じゃなくて鹿でしたか。とっても大きな鹿ですね。迫力ありそう。
こちらの掲示板はあまり投稿がないので、youdieさんの投稿はとっても嬉しいです。

写真を見ていると自分も旅をしている気分になれます。
私は3月に台湾に行ってきましたよ。
またの投稿お待ちしております。(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/881 《前のページ | 次のページ》
/881