teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/883 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いいですね~

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2015年 6月 8日(月)23時41分12秒
  通報 返信・引用
  youdieさん、こんばんは(^O^)/
KLR650、1993年に私がオーストラリアをツーリングしていた時にも見かけたバイクなんで、
かなり古いバイクなのでしょうか? たしか水冷でしたよね。灼熱の大地には
心強いバイクだったように思います。 たまに見かけて「いいなぁ・・・」なんて思っていたのですが、ワタクシ身長が162㎝しかないチビで、KLR650はかなり厳しいものがありました。
_(^^;)ツ アハハ

写真のKLR、ヘッドライトの横に小さなライトのようなモノがついていますね。補助ライトみたいなものかな。リアのボックスはパッキングの手間をかけることなく、なおかつ雨に濡れる心配もない大容量のすばらしいトランクがついてますね。エンジンの前下部にある黒いモノはなんでしょうか?
いやぁ、写真を何度見ても飽きない旅に出たくなるバイクですね。(^_^)
今月下旬に旅立つ予定とのこと。是非旅先からのレポートも楽しみにしています。
写真、ホントに見ていて嬉しくなりますよ。(^_^)


 
 
》記事一覧表示

新着順:3/883 《前のページ | 次のページ》
/883