teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


去年の

 投稿者:しょーこ  投稿日:2009年 1月15日(木)12時39分59秒
  写真を見てて思い出したんやけど、きくが買ってくれたプラクティスシャツはどーなったんやっけ??  
 

謹賀新年

 投稿者:たなべ  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時51分5秒
  明けましておめでとうございます。
本年もこの掲示板を一つよろしくお願いします。
 

そろそろ

 投稿者:しょーこ  投稿日:2008年12月25日(木)20時47分56秒
  本気で知りたいんやけど、OG会はいつなん??

みぽりん!教えてー(笑)
 

インカレ予選日程

 投稿者:すす  投稿日:2008年10月 7日(火)00時41分30秒
  再び長さんより。

10月25日が楢井でインカレ予選、11月1日が愛媛で中四プレーオフ、15・16日が再び楢井で西日本プレーオフ
とのこと。
楢井ってのは吉備のあのグランドです。今は芝になって、JFAの公認グランドらしいよ。

みなさんお誘い合わせの上、応援に行きましょう。
 

横断幕の話

 投稿者:ずーすー  投稿日:2008年10月 7日(火)00時29分14秒
  目に入れても痛くないくらいかわいい後輩・長岡さんよりご連絡がありました。

例の横断幕は作ること決定なんですが、言葉(前「こころをひとつに」)の案を募集してます。10文字程度。〆切は8日(水)の晩まで。
ご連絡は長岡さんまで。
故意か事故か、彼女のメアドが消えてしまった人は私まで。

さてところで、あたし今週末、彼のご両親に会いに行きます。
 

業務連絡

 投稿者:すずき  投稿日:2008年 7月27日(日)10時46分48秒
  高津さんが作った、「心ひとつに」横断幕が大分くたびれているらしく、OG会で新調しないか、とのことです(詳しくはOG掲示板参照)。
まだお金のこととか決まってませんが、多分新調すると思うので、一応それだけ知っておいてください。

長さんによると、一人あたま500円程度しかかからないらしいよ。

追伸①
長さんが国のお役人になるそうです。この国の未来が非常に不安です。

追伸②
昨日、美帆に会ったら、長い妊娠期間を終え、いつの間にかご出産されていました。
 

卒業文集

 投稿者:kiku  投稿日:2008年 7月17日(木)11時59分58秒
  タイ人かっこいいよね!濃いーしね!
さて,先ほどゆきから去年の16達の卒業文集頂きました☆
うちらも卒業文集作ればよかったね~(>_<)
彼氏にしたいナンバー1はかずさでした.
 

タイ最高

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 7月 6日(日)17時36分9秒
  仕事は9日まで有休とったよん右上
今、実家に帰っています=3

タイに行って気付きました。私、タイ人の顔好みですハートx2
 

やっと

 投稿者:すずき  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時43分20秒
  家にネット繋がりました!!
仕事がネット関係の業務なのに、家にネットのない辛さから解放されたわ!

→大関
行ってらっしゃい。てゆうか、水木金の仕事は?
 

遅れまして…

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 6月27日(金)21時05分52秒
  きく、おめでとー!!!
これで心置きなくゼミ行けますな右上
大阪にも来てな~キラキラ
そーかそーか、私もかなり体育会キャラだぞ(笑)体育会キャラ少ないんよね…
体育会キャラで頑張ろう!!

あ、私、来週の水曜日からタイに行ってきます♪x3
 

レンタル掲示板
/18