teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パンダのぬいぐるみの件

 投稿者:パンダちゃん  投稿日:2009年10月16日(金)08時57分26秒
  はじめまして。
1970年代が好きなパンダちゃんと申します。
私は「1970年代 パンダのぬいぐるみ」を探しております
カンカン ランランが来日し日本がパンダブームの頃の商品です。
皆様の実家または自宅に眠っていないでしょうか?
譲って頂ける方からのご連絡お待ちしております。
ブログに詳細が書いてあります。
良かったら遊びに来て下さい。

http://ameblo.jp/ranrankankan1972/

 
 

ようやく春に・・・

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2005年 4月 4日(月)18時13分22秒
  関西でもやっと桜の開花宣言が!なかなか暖かくならない気候にちょっぴりうんざりして、開花を待たずに桜の名所「吉野山」に行ってきました。もちろんまだまだつぼみ・・予想では今週末(4月9日)以降のようですね、見ごろは。でも人も少なくのんびり想像上の桜を楽しんできました。今週は、満開の桜を「奈良公園」で楽しもうかな・・・綺麗な桜を紹介できませんが、行く前情報と言うことで・・・ハイキングのページからどうぞ。

http://www13.ocn.ne.jp/~gomacha/hike/hike9.html

 

あけましておめでとうございます。今年は・・・

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2005年 1月 6日(木)12時42分44秒
  年末のあわただしい雰囲気が過ぎ去ったと思ってほっとしていたらもう明日から子ども達の学校が始まります。お正月気分もそろそろ終わり・・・今年の年頭も例年どおり初詣切符を使って、初詣のはしごをしてきました。もしかして罰が当たるかな??でもお得な切符で初詣の楽しい気分に加えて、見る、食べる、遊ぶの楽しみも味わえて大満足の一日でした。行事のページで紹介しています。今年は酉年にちなんで家族それぞれが、羽ばたけるような1年にしたいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

http://www13.ocn.ne.jp/~gomacha/gyouji/gyouji5.html

 

2004年どうでしたか?

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2004年12月29日(水)21時40分11秒
  今年もあと2日を残すばかりとなりました。1年てあっという間ですね。今年も初詣に始まり、ハイキングや、沖縄旅行、夏休み、そしてもみじ狩り・・・あわただしくいろんなことが過ぎ去って行ったような気がします。昔に比べると、「ちょっと面倒だな」と思うことも増え、HPの更新もさぼり気味になっていた2004年後半。来年はもっと気を引き締めて、HPも充実させたいし、京都、奈良、いっぱい散策したり、ハイキングにもいきたいな。季節はずれですが、「京都、東山へ。」のもみじ狩りの様子も何とか今年最後に更新することができました。よかったらちょっとのぞいてみてください。来年もよろしくお願いいたします。

http://www13.ocn.ne.jp/~gomacha/momiji/momiji3.html

 

紅葉ももう終わり?!

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2004年11月26日(金)21時29分40秒
  紅葉の便りがちらほらと思っていたら、もう最盛期を過ぎようとしています。今年は何箇所かハイキングをかねて「紅葉狩り」を楽しもうと思っていたのですが、娘たちや私の都合が合わず「大台ケ原」「京都」の2箇所だけになってしまいました。大台ケ原ハイクは子連れでも楽しめるので何度か訪れていますが今回初めて「日出ヶ岳山頂」を目指しました。ここもまた絶景!簡単な地図も画像つきで紹介していますのでぜひご覧ください。また「京都」の紅葉も近々お知らせできると思いますので、また見ていただけるとうれしいです。

http://www13.ocn.ne.jp/~gomacha/hike/hike8.html

 

夏休み!

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2004年 8月12日(木)14時32分44秒
  ながーい夏休みが始まったと思っていたら、もうお盆。終盤に差し掛かりました。子ども達はまだまだ宿題が残っているようです。今夏は、主人の単身赴任先の「東京」、特に下町界隈を中心に、子ども共々探検してきました。暑い夏、涼しい「江戸東京博物館」は、体験も出来てとても面白かったです。是非チャンスがあれば訪れてみてください。プチ旅行の「東京下町めぐり」からどうぞ・・・  

ごくろうさん!

 投稿者:たま  投稿日:2004年 7月22日(木)23時23分38秒
  沖縄情報がいつアップされるのか、
ずーっとまってました。
時間がかかったのはこういう仕掛けがあったからなのね。
すごいすごい!
また、ランチいこね♪
 

リニューアルしました!!

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2004年 7月22日(木)22時27分0秒
  今年の梅雨真っ只中に、「沖縄」に行って来ました。子ども達と、食べたり、泳いだり、観たりと大忙しの充実した3日間をぎゅっと凝縮して紹介しています。お出かけの参考に・・・又ちょこっと雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。リニューアルした「ごまちゃ」をゆっくりご覧ください。感想などもいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。  

のんびり散策はいかが?

 投稿者:sanamama(管理者)  投稿日:2004年 5月11日(火)16時27分37秒
  緑の美しい、気持ちのいい季節になってきました。近鉄の改札付近にある「てくてくまっぷ」を片手に、「朱雀門」から「ウワナベ古墳」周辺を散策してきました。途中石畳の道や、たくさんの古墳をみてとてもゆったりした気分になりましたよ。近場でもこんないいところがあると再発見。のんびり散策してみませんか?  

レンタル掲示板
/1