teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:正月キャンプ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月16日(水)06時44分1秒
  了解しました。
お待ちしています。
 
 

RE:正月キャンプ

 投稿者:ゴッコ団長  投稿日:2009年12月15日(火)22時20分34秒
  1月3日~4日です。
人数・時間未定(何時もの事ですみません)です。
私は、昼過ぎには行く予定です。
1日か2日には、新年の挨拶に行きます。
 

RE:正月キャンプ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月15日(火)06時31分7秒
  1月2日~3日or1月3日~4日どちらでしょうか。
オートサイト現在空いています。
 

正月キャンプ

 投稿者:ゴッコ団長  投稿日:2009年12月15日(火)00時55分39秒
  2010年1月3日
アウトドアークラブGOKKO新春キャンプに行く計画が有ります。
サイトは、空いておりますか?
 

迷子犬

 投稿者:hiro@みわファームメール  投稿日:2009年12月 3日(木)11時39分25秒
  突然お邪魔してすみません。
三和町でファームをやっているhiroと申します。

11月中頃に中出のあたりを放浪しているボーダーコリーの男の子を保護したのですが、
キャンプ場のお客さまの中に、お心当たりのある方はおられないでしょうか?
とても人懐っこい犬なので、きっと可愛がられていた犬だと思うのですが。
もしも、何か情報がありましたら、お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
 

RE:質問です。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月16日(月)07時20分39秒
編集済
  投稿有難う御座います。
臨時休業の為返事が遅れました。
質問の件
  11月21日~23日二泊三日第一,第二オートサイト空いています。
  電源コードは8メートルからドラム(30メートル)で有れば十分です。
  電源の容量は20Aのヒューズがついています。
恐れ入りますがご予約はメールにてお願いします。
 

質問です。

 投稿者:たろう  投稿日:2009年11月14日(土)23時01分11秒
  はじめまして。家族4人でのお邪魔を考えています。

①11月の3連休は第1or第2オートサイトは予約可能でしょうか。2泊3日です。
②電源を炊事棟からとるのに、延長コード(リール?)は何メートル必要ですか?(設営場所にもよるんでしょうが・・・最短と最長で)
③電源容量の上限は何Wですか?

以上お願いします。
 

RE:ぶらりと・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月21日(水)06時14分7秒
  ほんとに久しぶりですね。
残念ながら水曜日はアルバイトの日ですが3時頃には戻ります
お待ちしています。
 

ぶらりと・・・

 投稿者:KBOメール  投稿日:2009年10月21日(水)02時41分45秒
  水曜日は客商売は休みが多いそうで・・・契約が水に流れるから嫌われるそうです。
ちなみに水曜日しか休みの無い私は、色々予定を組んでも水に流されますね~

明日、誰も遊んでくれないんで、黒枝豆を買いついでにぶらりと立ち寄ります。
久々に顔見せれるかな・・・(^-^)ノ

http://zillpara.or.tv/

 

RE:初めてサライを訪れて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月22日(火)06時37分19秒
  ご利用有難う御座いました。
ご要望の電源は炊事場には有ります。シャワーは設備費が..すいません。
次回はお兄ちゃんも一緒にもっとサライを楽しんで下さい
知らない色々な事がありますよ。
おこしをお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/28