teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:秋山 光弘  投稿日:2009年 4月22日(水)06時24分51秒
  しっかり見てますよ?  
 

だれか来てるんだろうか

 投稿者:くまごろー  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時06分53秒
  かなりの間放置して、掲示板に広告が入るようになってしまったけど、ここを見てくれてる人っているんでしょうか・・・。  

そろそろオフ会なんかを・・・

 投稿者:くまごろー  投稿日:2007年 5月14日(月)21時10分53秒
  開催したいと思うんですが、いかがでしょう?
7月の第1週の土曜日とか・・・
 

はじめまして

 投稿者:くまごろー  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時56分52秒
  はじめまして、マリーさん。管理人のくまごろーです。
訪問いただきましてありがとうございます。
最近オフ会開いてませんが、今年こそは開催予定です。
その際にはぜひ遊びに来てください。
8月には遠野でのオフ会(予定)です!
 

はじめまして。

 投稿者:マリーメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)10時48分54秒
  東北でスポーツタイプの車好きが集まって、オフカイとかやってるサイトを探しましたら、ここにたどり着きました。
お仲間にいれていただけませんか?宮城に住在女性です。ご連絡待ってます(^^)
 

ブログかけない

 投稿者:くまごろー  投稿日:2006年 7月 4日(火)21時59分47秒
  結構昔からニフティ使ってたんでブログもニフティにしたんだけど、かなり重くて使えないような状態が続いてる・・・。うーん、他のところに移転したほうがいいのかなあ。  

実は私も・・・(笑)

 投稿者:くまごろー  投稿日:2006年 6月10日(土)21時09分41秒
  24日試験があるの忘れてました!
で、6月は予定びっしりに・・・。
8月に遠野でリベンジ!!って企画もあるのですが。
ねえ、いしかわさん。
 

オフ会は・・・

 投稿者:ちんと  投稿日:2006年 6月 9日(金)21時46分48秒
  残念ながら24日は保育園の遠足のため参加できません(T_T)  

六月です

 投稿者:くまごろー  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時10分23秒
  そろそろオフ会したいなあ。24日なんかいかがでしょう?  

ホイール

 投稿者:ちんと  投稿日:2006年 4月13日(木)21時48分28秒
  ツライチいいですね♪
画像楽しみにしてますね。
 

レンタル掲示板
/9