teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家庭教師の先生募集中です。

 投稿者:伊藤 薫  投稿日:2008年 9月21日(日)09時01分36秒
  大学生の皆様、はじめまして。
伊藤 薫と申します。
家庭教師の先生を大募集しています。

家庭教師の先生募集

http://www.ttrryy110.com/kk/sensei.html

何卒、よろしくお願い致します。

http://www.ttrryy110.com/kk/

 
 

何故?

 投稿者:男子  投稿日:2008年 9月 6日(土)22時46分59秒
  学年が替ってないゾ???  

宣伝です。

 投稿者:橋本  投稿日:2008年 6月14日(土)08時45分35秒
  弓術書を順次現代文で紹介しています。
興味のある方は御覧下さい。
愛知県「二水会」HPへ
http://homepage2.nifty.com/nisuikai/

http://homepage2.nifty.com/nisuikai/

 

HP更新について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月21日(月)18時48分42秒
  現在、諸事情によりホームページを更新できない状態であります。
皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何かありましたら、弓道部アドレスまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。
 

住所変更

 投稿者:森本  投稿日:2008年 4月 2日(水)16時13分29秒
  住所変更をメールで送ったので確認よろしくお願いします。
勧誘頑張ってね。
 

リーグ戦速報!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 9日(火)20時49分13秒
  しばらくの間更新できず、大変申し訳ございませんでした。
試合結果にリーグ戦速報を作りました。
今年度は諸事情により、詳しい結果及び個人の的中は載せていません。
もし詳しい結果を知りたい諸先輩方がいらっしゃいましたら、ご面倒だと思いますが、トップページにあります弓道部アドレスの方にご連絡ください。よろしくお願い致します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:清水  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時44分57秒
  土曜日は部活に参加させていただいてありがとうございました。新入生もたくさんはいって、先輩達は大変だけど、頑張ってください。夏は試合もたくさんあるので、実力発揮のチャンスです。この季節を頑張ってください。  

御 礼

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月26日(火)19時54分3秒
  先日行われました、新入生歓迎コンパは無事に終了致しました。
本年はたくさんの新入生を迎え、例年にない盛大なコンパとなりました。
西尾先生をはじめ、遠いところから足を運んで下さりました、先輩方に厚く御礼申し上げます。
 

明日の確認

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月22日(金)18時57分54秒
  明日の新入生歓迎コンパの最終確認です。

・歓迎会 「伍味酉 (栄本店)」 18時より
・二次会 「酔虎伝 (大須店)」 21時より

必ずご確認の上、お気をつけてお越し下さい。
 

引 退

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月28日(月)13時37分10秒
  先日行われた東海大会の結果をアップしました。
また、お知らせに「第三十七代目幹部紹介」を追加しました。

幹部交替式も無事にすみ、やっと1年間の重圧と責任から、肩の荷が下りたような気がします。
幹部としてやってきて良かったと、本当にそう実感しています。
いろんな人達に支えられてきたことに、大変感謝しています。


もう何ひとつ失うものはない…

TUBEの「a song for love」を聴きながら…
 

(無題)

 投稿者:金子  投稿日:2007年 5月27日(日)22時53分18秒
  高井先輩コメントありがとうございます。無事大会日程を終えることが出来ました。幹部も交替し、これから新生弓道部が始まることと思います。
また、お時間がございましたら、愛知に、名商大にお越しください。部員一同お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:高井  投稿日:2007年 5月25日(金)16時06分4秒
  明日の大会頑張ってね。一年生と二年生は会場設置お疲れさまでした。  

久しぶりの投稿になります

 投稿者:福井を背負う2年  投稿日:2007年 5月 9日(水)14時40分57秒
  ずいぶん久しぶりの投稿になります。最近書き込みが減りましたね。一年生がいっぱい入ったので掲示板にももっと活気がでてほしいです。
さて東海学生弓道選手権大会までもう2週間ちょいになり、部内では団体メンバーの争いが激しくなってます。
昨年の東海で、自分はとてもふがいない結果で悔しい思いをしました。
あれから1年がたち、射も気持ちもあのころとは大きく変わった思います。
リーグ戦の熱さを知ってから弓道がとてもおもしろくなり、もっとうまくなりたいと思いました。
今年必ず3部昇格するために必要なのは自信ではないかと思います。
その自信をつけるために、今後の東海、県下で勝ち上がっていき、そのいきおいのまま3部にあがれるよう、東海まであと2週間できうるだけの努力をしていきます!!
 

(無題)

 投稿者:森本  投稿日:2007年 4月26日(木)17時01分6秒
  今年はいっぱい入ったんやね
新入生の方 頑張って弓道部を盛り上げて下さい。
 

部員紹介

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月24日(火)18時06分55秒
  今年度の1回生(第三十九代目)の部員紹介を追加しました。

まだ増える可能性がありますので、随時追加していきます。
 

伏見より

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月14日(土)20時37分59秒
  本日久しぶりに道場に足を運び、今後の予定を聞いたので、行事予定を追加致しました。
また、お知らせに「OB・OGの皆様へ (住所変更の方への御案内)」を載せておきましたので、ご確認頂きたいと思います。

今回はじめて、大学院の伏見キャンパスから更新を行いました。
日進と同様に更新することができましたので、これからは伏見から更新したいと思います。

本年度は多くの新入生が入部したみたいなので、安心しました。
随時、新入生を「部員紹介」に追加していきたいと思います。
 

更 新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月26日(月)17時25分33秒
  久しぶりですが更新致しました。

新入生入部案内・平成19年度年間予定表を追加致しました。

HPは大学のAir Macがつながる場所でないと更新できないのですが、最近自分は大学からかなり遠くに引っ越しをしたため、前々から作ってはいたのですが更新することができず、申し訳ございませんでした。
 

卒業式の開始時間

 投稿者:松岡  投稿日:2007年 3月20日(火)14時59分29秒
  高井先輩、卒業式の開始時間は11時です。お知らせ遅れて申し訳ありません。  

お久しぶりです。

 投稿者:松岡  投稿日:2007年 3月17日(土)00時05分42秒
  市川先輩お久しぶりです。
本日、春合宿が終了いたしました。今年はセレクションの新一年生が練習に参加し、いよいよ新年度が始まるのだなと実感しております。今年は男女とも必ずリーグ昇格できるよう精進していきます。
応援よろしくお願いします。
 

お久

 投稿者:市川司郎  投稿日:2007年 3月 8日(木)19時39分36秒
  みなさんお元気ですか?追いコン以来会ってないね。すぐ帰ってごめんなさい。。
久々に書き込み見たけど、寂しいね(笑)現役の皆さん、頑張ってますか?試合のない3月やけど、近況報告よろしくね☆また暇見つけて見に行きます~♪
 

レンタル掲示板
/16