teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:らぷらす  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時37分24秒
  明けましておめでとうございます
1年以上何もしてませんが
本人はなんとか元気でやってますw

この先ここをどうするかは決めてませんが
まあ何か話題あったら出てきますので
そんな感じでよろしくお願いします(^^;
 
 

おひさ

 投稿者:らぷらす  投稿日:2015年12月17日(木)23時25分52秒
  4か月のご無沙汰でした~
ぼちぼちと生きていますが、ネトゲは手を出せてないですね
今やってるのは、ねこあつめぐらいですw

年始の挨拶は控えさせていただきます。
 

ありがとうございました

 投稿者:らぷらす  投稿日:2015年 8月 4日(火)22時40分1秒
  DK3本家が8/3 0時頃閉鎖されたようです(前日23時頃はまだ見えました)
楽しませて頂きました
本当に長い間ありがとうございました。
 

本家が

 投稿者:らぷらす  投稿日:2015年 7月28日(火)22時49分33秒
  8/2にDK3本家が閉じられれるそうです。
判っていたことですが、知っているサイトが無くなるのは寂しいですね~
 

おつおつ

 投稿者:らぷらす  投稿日:2015年 6月 8日(月)22時26分27秒
  らぴさんもお疲れ様でした
改めて習慣化してたんだなと思いますw

>SNS
まあ、ぶっちゃけてネタが無いので続かないだろうなとw
最近の学生はこれやって自己アピールしないといけないなら相当大変でしょうね

>式
予行演習ないので要領が分からないので
進行表通りだったかも分かりません(^-^;
ま、田舎のため大人数の式だったので席を回るところが多かったのが
一番効いたとは思います
 

おつかれさまでした♪

 投稿者:らぴす  投稿日:2015年 6月 6日(土)09時08分41秒
  最後勝ててよかったです。
本当にお疲れ様でした。(^^)
終わってしまうのがちょっと残念ですね。

>BBSのみ
なんかのんびりした雰囲気になるので好きですけどね~
SNSとかは暗黙ルールとか多くて疲れそうな気がします。(^^;

>式
最初から巻きですか?(笑
 

ありがとうDK

 投稿者:らぷらす  投稿日:2015年 5月25日(月)22時29分17秒
  最終回、ボス戦勝利で終わることができました!
皆さんお疲れ様でした~
そして、長い間パーティ組んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
このメンバーだから、ゆるーい感じでも飽きることなく続けてこられました(笑
感謝しています。

このBBSはこのまま残すつもりですが
用途リクエストとかアドバイスくださいw

さすがにBBSだけでやり取りするのが古いんでしょうが、
ブログ、FacebookやらSNSは、どうも始める気になれずまだ導入していませんし(^-^;


>近況報告
5/23に挙式済ませました
「こんなにすぐ次の進行入るの?」というくらい急かされた式で、
フリーで座ってる時間少なくて注がれたのが四人くらいという慌ただしさでしたw
まあ無事終わってほっとしてます。
 

完了

 投稿者:らぴす  投稿日:2015年 5月23日(土)17時01分22秒
  最後までぎりぎりでしたが、
無事継続できました。(笑)

>らぷらすさん
ええーっっっ!?
・・ではがんばってください♪(笑)
 

ファイナル継続

 投稿者:らぷらす  投稿日:2015年 5月22日(金)23時47分48秒
  ついに最終回になりましたね
街に凱旋できるか、病院送りかw
最後まで楽しみましょう

それでは明日土曜の挙式も頑張ります(ぉぃ)
 

あぁ

 投稿者:  投稿日:2015年 5月22日(金)19時08分56秒
  とうとう最後ですね  

レンタル掲示板
/50