teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/49 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お店が移転しました!

 投稿者:MYROAD-Ⅱオヤジメール  投稿日:2010年10月 4日(月)18時47分3秒
  通報 返信・引用
  引っ越しは、仕事の合間に、やりましたので、いつ、引っ越したのか?と、聞かれても、何日に引っ越したというのがよくわからなくて、さみだれ式に移転しました。もう、ほとんどの方がご存じのように、3件隣であります。9年前に三鷹通りの上連雀6丁目から、三鷹市野崎2丁目に移転したときは800枚以上の案内のはがきを出しましたが、今回はさぼって出さずにすませちゃいました。お店が建て物ごとなくなって、”居なくなっちゃったなあ”って、帰ろうとしたら、目の前で、”なーんだあ!ここじゃん!”ということになりますので、どなたでも、おわかりになると思います。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/49 《前のページ | 次のページ》
/49