teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海賊ジャック URL

 投稿者:海賊ジャック・ファン  投稿日:2014年 3月22日(土)11時14分50秒
  http://kaizokujack.hateblo.jp/

http://kaizokujack.hateblo.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:清ちゃん  投稿日:2013年12月 9日(月)11時58分42秒
  モズライトとventuresの関係,レコードのかいせつや雑誌の記事での断片的な知識が,マスターの話でひとつにつながりました。面白い話ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:清ちゃん  投稿日:2013年11月11日(月)10時31分28秒
  土曜日はたのしかったです。やー、よく飲んだです。また行きますね。  

電気自動車

 投稿者:mosrite collecter  投稿日:2013年10月15日(火)08時03分55秒
  日産りーふ体験記とあぶないじゃないか事件のお話おもしろかったです  

お宝音源

 投稿者:mosrite collecter  投稿日:2013年 5月30日(木)19時22分54秒
  土曜日は楽しかったです。さらに,村下さんとマスターの初代広ベンのライブ音源をいただけるとは,幸せ者です。哀愁の湯来温泉は、まるで、サンタナ?絶品です!またジャックに行く日を楽しみにしています。
 

素敵な時間を

 投稿者:阿部ちゃん  投稿日:2013年 5月16日(木)01時08分56秒
  ありがとうございました!
今日お邪魔した中元の姪です。
人生初の生演奏や、飛行機の話しに大変主人も喜んでおりました(o^^o)
年代は違えど、良いものは良いと感動しました!
連れて来てくれた伯父にも感謝します(*^_^*)
また行かせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
 

今日はありがとうございました

 投稿者:うたたね徹  投稿日:2013年 5月11日(土)00時50分31秒
  東京から初めてお邪魔しました。ものすごく楽しかったです!村下さんであれだけ盛り上がってすこ嬉しかったです!貴重なお話もたくさん伺えて???本当に心からお礼を申し上げます???
またまた、ぜひともお邪魔したいと思います!
 

ドンさんのモズライト

 投稿者:mosrite user  投稿日:2012年12月17日(月)18時32分3秒
  ライブインジャパンの収録の時に撮影されたと思われる,写真を使ったコンパクトLPのはなしで盛り上がりました、その写真はドンさんが白のモズライトしかもノブば三つなのです。どなたか情報をお持ちなら,教えてください。  

(無題)

 投稿者:清ちゃん  投稿日:2012年 7月26日(木)10時56分15秒
  明日のライブがんばってね、楽しみにしてます。
夏だビ~ルだ,弁チャ~ズ
 

第二音戸大橋空撮をみて

 投稿者:不動院のとしちゃん  投稿日:2012年 4月11日(水)16時52分55秒
  今日、海賊ジャック便りで、第二音戸大橋空撮を見ました。マスターは、飛行機を操縦するんですね。きれいな風景・楽しいコメント、楽しく拝見しました。  

レンタル掲示板
/14