teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再起動

 投稿者:のじじ。  投稿日:2014年10月 3日(金)23時56分59秒
  ってことで、復活させてみた。
投稿があったらメールが飛んでくる(はず)。
放置はナシになる(はず)。
 
 

なんてこったい!

 投稿者:のぢぢメール  投稿日:2009年 1月31日(土)02時05分19秒
  B介さん、今度は大腸?
精神的にもダメージを受けている?
Sゴンに癒してもらえないの?

とにかくご愁傷様です。
 

追伸

 投稿者:B介メール  投稿日:2009年 1月30日(金)23時46分51秒
   もとシーロンのあったビルのバイクショップの火災・・ひょっとして事件かも  

今日

 投稿者:B介メール  投稿日:2009年 1月30日(金)22時42分6秒
   今日は労災病院で緊急の内視鏡検査を・・新しい世界へまた発展しそうで・・・(-_-メ) 16時過ぎにホールのドトールで(昨夜から食事していなかったので)ミラノサンドB+コーヒー・・EXモトスミトーク氏に遭遇・・

 体調不良は、精神的にもダメージを受けている場合が多いので、カウンセリングも必要かも・・・鬱
 

発見

 投稿者:ほほ  投稿日:2008年11月28日(金)19時23分51秒
  日記の方に書かれている首相の医療問題の発言ですが

地方の医者の個々人の質に言及してすりかえたということは
公に何もしないよってことを言ってるようなもんですね。
 

あの発言

 投稿者:pochi  投稿日:2008年11月21日(金)06時47分46秒
  日記の方に書かれている首相の医療問題の発言ですが

地方の医者の個々人の質に言及してすりかえたということは
公に何もしないよってことを言ってるようなもんですね。
 

ごぶさたしております

 投稿者:たかし  投稿日:2008年11月18日(火)02時03分41秒
  大変長い間ご無沙汰しております。
ほぼ3年ぶりのご挨拶となります。
前回は結婚半年ほど前でございましたが、3年が経ち妻とも仲良くやっております。

さて、久しぶりにサイトを拝見し、
トップページのドメイン移行の件にて気づいたことがございます。

gahaha.com宛てのメールが全てとまっているとのこと、
現在稚拙ながらもサーバーエンジニアの肩書きにて仕事をしている身として
少々気になり、キーボードを叩いてみましたところ、
DNSのMXレコードの末尾が「comp」となっているようです。

本来こうあるべきだろうというメールサーバ名での正引きは
正常に行われていることから、compが原因ではないかと存じ上げます。

出すぎたことかもしれませんが、ご確認のほどよろしく申し上げます。




なんちって。
 

ん?どういうこと?

 投稿者:のぢぢ  投稿日:2008年 7月16日(水)19時27分34秒
  宝くじの当選金って所得じゃないから所得税がかからないんだよね?
ってことは地方税もかからないでしょ?
 

無税って

 投稿者:B介メール  投稿日:2008年 7月16日(水)00時24分59秒
   所得税だけか・・市民税の方が高いの知ってる・・?  

寿司・・

 投稿者:B介メール  投稿日:2008年 6月21日(土)00時25分52秒
   アオリイカを塩で食えとか、妙に甘ったるく砂糖で煮た蝦蛄なんか出すような、しかも
「仕事してますから」
なんて言う寿司屋じゃないですよね・・・
 

タバコの置き忘れ

 投稿者:のぢぢ  投稿日:2008年 5月 3日(土)12時14分8秒
  ありがとうございます。
置き忘れたのに気付いたのが木曜日の21時。
もう閉店している時間だったので週末にでも取りに行こうと思ってました。
さすがに2カートンは放っておけません。(>_<)
 

老婆心

 投稿者:B介メール  投稿日:2008年 5月 3日(土)07時54分32秒
   某喫茶店に・・・タバコ忘れた人がいます。土曜日(3日)は休みです  

何だか?

 投稿者:B介メール  投稿日:2008年 3月12日(水)01時33分14秒
   向こうは拒否されたので、こちらに・・
2wの間に
1.焼き鳥屋「つ」が腕骨折で、再開の見通し??
2.すぐに並びの中華「た」の親父倒れる、再開する・・
3.さらに、焼き鳥屋の隣の居酒屋「か」の親父が怪我
4.ついでに、川信近くの寿司屋「か」が怪我
5.更に法政通りの鰻屋「か」も怪我
・・・この通り(法政通り)は呪われていないかな・・・(^^ゞ
 

先程はどうも失礼しました。

 投稿者:のぢぢ  投稿日:2007年12月 7日(金)23時30分52秒
  29日にモトスミ忘年オフを企画してまして、是非お誘いしようと思い、某寿司屋のオヤジに電話してもらいました。(^^;)
実は某寿司屋でやろうと思い、予約するのも今日の目的の一つでしたが、あいにく29日はいっぱいだとか。
場所選定は振りだしです。開催場所が決まったらまた連絡しますね!
 

(注:)異議じゃないですよ~!

 投稿者:N's 妻メール  投稿日:2007年12月 7日(金)22時13分36秒
  先ほど(12/7 21:50頃)某寿司屋さんから電話を頂いたNの愚妻でございます♪
「元気の無い妻」より「元気のある妻」のがよぉございません?^^

ではでは今後ともよろしゅうに♪ m_ _m
 

同意!

 投稿者:のぢぢ  投稿日:2007年10月27日(土)10時19分24秒
  いらっしゃいませ!>Nさん
私も「そっくり」とはとても思えませんでした。(笑)
でももしかしたら同じ臭いというのは女房に因るところが大きいかもしれませんね。
元気な女房と暮らしていくのは疲れますから。あっはっは!
 

異議なし!!

 投稿者:Nさん  投稿日:2007年10月26日(金)22時50分20秒
  昨晩は、楽しいときを一緒に過ごさせていただきました。
人が言うほど、本人は「そっくり」とは思えませんでしたが、見た目ではなく、何か・どこか近いにおいを感じました(加齢臭ではなく・・)また今度、改めてご一緒させてください。
 

当然でしょう

 投稿者:まこと  投稿日:2007年 7月20日(金)02時40分40秒
  がははを読んでれば当然そうなるでしょう。
僕も20歳の頃は中道と思ってましたが、ちょっと左に寄って、
世の中が右に寄って行っているので、相対的に左に寄っていますけどね。
政治信条的には社民が近いですが、あそこは泡沫が多くて・・・。
まあ、アンチ自民度はのじじさんと同じくらいか。

http://home.u04.itscom.net/makoto/makoto_001.htm

 

お久しぶり!>まこっちゃん

 投稿者:のぢぢ  投稿日:2007年 7月19日(木)02時18分49秒
  あらら、私の方が「左」?
自分じゃ「中道」と思ってるんだけどね。
まこっちゃんは私より「右」なのかぁ。(^^;)
 

毎日ボートマッチ「えらぼーと」

 投稿者:まこと  投稿日:2007年 7月19日(木)02時13分4秒
  ここに書いてもという気もするけど、僕もやってみました。
社民、新党日本72%、共産65%、民主62%、・・・自民30%台、
ということで、予想通りと言えば、予想通りで、
のじじさんよりちょっと右よりというところでした。

http://home.u04.itscom.net/makoto/makoto_001.htm

 

レンタル掲示板
/6