teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/2362 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

帰着申告

 投稿者:mura  投稿日:2016年10月 2日(日)22時44分27秒
  通報 返信・引用
  1時間程前に無事に帰着しました。
北海道ラジアル選手権運営の屈斜路湖フリートの皆様及びお手伝い頂いた関係者の皆様、
大変に有難うございました。
参加された選手の皆様、大変にお疲れさまでした。
遠くは津・浜名湖・東京・青森から遠征された皆様、道内でも函館・室蘭などの遠くから
遠征の方々、自宅に到着するまで気を抜かずに移動されてください。
吹くだろうと4.7でエントリーしたけれど、そんな時に限って吹かなくて、それでも貴重
な体験をさせていただいて感謝しています。
来年のラジアル選手権も二匹目の泥鰌を狙って4.7でエントリーしたいと思います。

本日は風待ち状態の時に動画撮影をしましたが、Hな話をしている声が入っているので編集
作業に時間がかかるため、公開までしばらくお待ちください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/2362 《前のページ | 次のページ》
/2362