teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日ホビーショー観て来ました

 投稿者:プラキチ  投稿日:2008年10月16日(木)23時47分51秒
  駆け足で観て回りました・・・疲れた。
どこのメーカーもエッチング流行で益々製作が難しくなる!!
車のモデルが少ない、船がテーブルの上を走る(ラジコンで)??
電車のラジコンや色々と面白かったです。
皆さんも観に言ってみてください。
 
 

新橋のタミヤプラモデルファクトリー

 投稿者:プラキチ  投稿日:2008年 9月23日(火)01時48分9秒
  観に行って来ました、タミヤの歴史展示が懐かしいスロットカーや戦車の模型、木製船の模型等が展示してあります。また、プロの作品も多数展示してあり、勉強になりました。(製作意欲が湧きました・・・)皆さんもきかいがあれば是非観に行って下さい、  

素晴らしい作品ですね

 投稿者:プラキチ  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時03分39秒
  たつまる様
何時も素敵な作品ですね、私も好きなメカです。
MPCのAT-STも欲しくなりますね・・・・?
今後も素敵な作品楽しみにしています。
ウエザリングとても参考になりました、有り難うございます。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:たつまる  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時55分53秒
  お元気ですか?MPCのAT-STがようやく完成しました。やり残した事はいくつかありますが、自分なりには納得のものが出来た・・・かなあ??

http://blogs.yahoo.co.jp/crosstoasakaidaikane/21246003.html

 

池やんさん

 投稿者:プラキチ  投稿日:2008年 4月27日(日)18時18分22秒
  YF-19見ましたよ・・・素晴らしいですね、
飛行機がロボットに変身とは、あっぱれ・・・・・
何台作ってもあきない物って有りますよね、
次回作楽しみにしています。
 

YF-19完成しました。

 投稿者:池やん  投稿日:2008年 4月27日(日)00時48分53秒
  皆さん、お久しぶりです。
マクロスF、毎晩眠たい目を擦って、リアルタイムで観ている池やんです。
しかし、この作品は久しぶりにハマル作品だと思います。
興味無い皆さんはすみませんです。
一人で盛り上がっている池やんです。
バンダイからもキットが発売されるとか・・・
今から楽しみです。
マクロスF、ハマッタ記念として、今回懲りずにまたまた、ハセガワ YF-19を製作してみました。同じキットを7回も製作してる私はアホでしょうか・・・?
HPにアップしときましたので、暇な時にでも寄って下さい。
しかしマクロスFは面白い!いやーっ、本当に面白い!

http://www16.plala.or.jp/atorie-ikeyan/

 

ブラスター銃!!

 投稿者:プラキチ  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時08分50秒
  凄いですね・・・・!!
質感がいいですね、最近またレベルよりスターウォーズシリーズ再販してますね、
制作したくなりますね・・・
そろそろ模型部屋解禁しないと・・・
 

ハン・ソロブラスター

 投稿者:たつまる  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時15分33秒
  ある方のブログにて行われた「キリ番プレゼント」でいただいた、ケナーの「ハン・ソロブラスター」です。ビス穴などをパテで埋め、金属感を意識してリペイントしました~

http://blogs.yahoo.co.jp/crosstoasakaidaikane/17887957.html

 

スノースピーダー完成おめでとう

 投稿者:プラキチ  投稿日:2008年 3月23日(日)13時49分7秒
  すばらしい作品ですね、私も新しいテクニック参考にして、制作したいと思います。
また、作品完成しましたら、連絡ください、楽しみに待っています。
 

こんばんは!!

 投稿者:たつまる  投稿日:2008年 3月19日(水)00時55分51秒
  スノースピーダーが完成しました!!良かったら見に来てください~!!

http://blogs.yahoo.co.jp/crosstoasakaidaikane

 

レンタル掲示板
/33