teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確かに・・・

 投稿者:もりけん  投稿日:2014年 7月 1日(火)18時44分29秒
  皆さんが金沢は食べ物が美味しいよ~と言われます。

嫁さんと不安なのは冬ですね…
今年の冬は慎重に迎えたいですね~
 
 

まじっすか

 投稿者:okazaki  投稿日:2014年 6月26日(木)09時19分48秒
  もりけんさん金沢良いところですね~
転勤となると愛知が恋しいですね
 

今年初!!

 投稿者:もりけん  投稿日:2014年 6月25日(水)18時17分29秒
  今年初の投稿。

この度、私は転勤になりました!!
場所は、石川県金沢市に転勤です。
今週より金沢にて勤務開始。
家族は、子供が夏休みに入ってから引っ越してきます。
約1ヶ月仕事でバタバタで家に帰っても子供の騒がしさが無いので
少し寂しいです。

こちらの方に来る方は、是非声を掛けて下さい。
ヨロシクです…
 

参加者

 投稿者:Joe  投稿日:2013年12月21日(土)22時42分13秒
  しんちゃん夫妻、えりちゃんひろと、福山家、岡崎家  

ドカイ新年会

 投稿者:岡崎  投稿日:2013年12月21日(土)12時16分53秒
  1月5日13時~17時
ドカイ新年会を開催します。
会場は、しんちゃん&えりちゃんマンションのパーティールームです。
参加・不参加教えてください。子供もOKです。
 

ドカイやります!

 投稿者:とらみ  投稿日:2013年 9月16日(月)14時19分26秒
  みなさーん!お待たせしました♪
久しぶりにドカイやりますよ~
是非ご参加下さいな☆

9月28日 土曜日 19時~
NIJYU-MARU 金山店
電話番号:050-5831-0467
◇お店ページ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026479/?vos=hpp2141

現在の参加メンバー
あやちゃん、さーちゃん、むらっきー、ねーさん、新開夫妻、まぶさん、まこちん、宮田君、JOE君、とらみ
保留が岸さんです。
 

次の幹事

 投稿者:むらっきー  投稿日:2013年 6月 4日(火)15時49分42秒
  5月のドカイお疲れ様でした。どなたか次の幹事を引き受けて頂ける方はいらっしゃいませんか?

尚、先月のドカイは最終的に7名集まり、アルコールだけで8本開けた様です。(最後の記憶がありません…。汗)

幹事の立候補がなければ指名させて頂きます。
 

すいません!

 投稿者:F山  投稿日:2013年 5月25日(土)18時28分57秒
  少し遅刻いたします。  

5月のドカイ

 投稿者:むらっきー  投稿日:2013年 5月24日(金)00時43分38秒
  5/25のドカイ、参加者5名確定+Nさん(前日夜に最終連絡)なので、着席で手配しまーす。

参加者:ゆかさん、あやさん、F山さん、西田さん、幹事

急なご参加、最大5名までOKです。 参加可能になられたら、掲示板に書き込みor幹事までご連絡下さーい。
 

あれ。

 投稿者:岡崎  投稿日:2013年 5月21日(火)22時49分51秒
  18時半から?20時半?
後ろにズレない?
 

レンタル掲示板
/42