teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー

 投稿者:おぬま  投稿日:2009年 3月 1日(日)08時35分27秒
  間違えて練習にきてしまいました。お疲れさまでした。  
 

ご迷惑おかけしました

 投稿者:おぬ  投稿日:2009年 2月16日(月)15時28分6秒
  代表にはパソコンからメールさせていただきましたが、日曜日寝坊でお休みすみませんでした。さらにケイタイも落としてなくしてしまいましたが、本日お掃除のおばさんが拾って保安室に届けてくれて無事でした。ありがとうございました。  

1/25の予定

 投稿者:iimori  投稿日:2009年 1月14日(水)00時03分52秒
  1/25の試合についてです

【対戦相手】FCさばっかーず様,他1チーム
【レベル】経験者4割程度のエンジョイ系(自称),不明
【年齢】32歳程度,不明
【ユニ】青?,青or黄色
【時間】13-17時
【場所】小金井市立東中学校
    最寄:新小金井駅(西武多摩川線)から500m強,東小金井(中央線)から1.5kmていど
    東京都小金井市東町 1-5-33
    http://www.koganei.ed.jp/~higasijs/
【グラウンド代】500円
【駐車場】一応有(但し,↓のような状況らしいので要注意)

※学校側からの注意事項
駐車場はありますがあまり台数がとめられないので注意してください。
(近所から苦情が来るらしいので路上駐車は厳禁です。)
吸殻、ゴミ等はお持ち帰りください。
 

御礼

 投稿者:諏訪  投稿日:2008年 7月21日(月)21時55分47秒
  皆様、今まで本当にありがとうございました。最終戦は残念ながら負けてしまいましたが、まあ今の私の力はこんなものと思っているので心おきなく引退できます。引退と言ってもロンドンで今井とサッカーはやります。少しでも上達するように頑張ります。また帰ってからもサッカーをやりたいので出来ればビーンズが数年後も活動している事を願っています。フルコートが無理ならフットサルでもいいのでチームの存続を願います。最後にビーンズの更なる発展を願うと共に、私の引退試合に尽力して頂いた方々、誠にありがとうございました。  

お疲れ様です

 投稿者:山口です  投稿日:2008年 7月15日(火)18時58分12秒
  チームには途中参加でしたが、それでも一緒にプレーする機会があり、とても楽しかったです。また、一緒にサッカーができるときまで、10番の呪いにかからぬように待ってます。海外生活、楽しんで来て下さい。
ご家族皆様が健康に過ごされること、祈念しております。
 

有難う!!

 投稿者:代表  投稿日:2008年 7月13日(日)10時41分24秒
  思えば遊びで始めたビーンズ(今も遊びだが・・・)も創部7年が過ぎようとしています。当初はボロ負けばかり・・東京一弱いチームでした。諏訪加入後メキメキ力をつけ現在では取り合えずどこのチームとやっても試合になる様になりました・・本当に有難う。
俺の3年後?・・・下の文面から行けば、川名は辞めさせたいようだし、宮崎は続けさせたいようだ(笑)からどうしようか?と・・まぁ走れる間はやっておきます。何かの折に帰ってきたら連絡下さい・・特に何もしないけど(笑)!では、元気で。
 

諏訪さんへ

 投稿者:なかた  投稿日:2008年 7月13日(日)10時03分25秒
  今日まで大変お疲れ様でした!諏訪さんのプレーには何度となくピンチを救ってもらいました。また三年後、自分はまだいますのでまたやりましょう!  

スワン

 投稿者:みや  投稿日:2008年 7月13日(日)05時42分14秒
  ビッグクラブへの移籍おめでとうキラキラビーンズの顔がいなくなるのはさみしいが、レギュラー争いがし易くなるから、フヒヒヒ^皿^諏訪さんの言葉を借りて最後に一言『早く戻ってきてよ`へ´  

すわっち

 投稿者:おにゅ  投稿日:2008年 7月13日(日)03時51分14秒
  サッカーの試合いっぱい見れますね。体が鈍らないようにトレーニングを怠らず、奥さんを大切にし、タバコも止めて、体に気をつけてがんばって下さい。  

諏訪さんへ

 投稿者:安藤  投稿日:2008年 7月13日(日)00時32分43秒
  同じDFでビーンズ結成から一緒にDFラインを作って来ましたが、引退とは寂しく思います。
思えば安藤のオーバーラップはいつも諏訪さんに迷惑かけてましたね。
でも後ろに諏訪さんが居る安心感でいつも迷いなくオーバーラップ出来ました。
明日の引退試合はでられませんが、帰って来たらまた一緒にサッカーしましょう!
ロンドンでのサッカー留学の成果を期待してます。
 

レンタル掲示板
/50