teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


元気に活躍してね!

 投稿者:パンダ  投稿日:2015年 5月23日(土)07時57分46秒
  >松井 さんへ
 元気に活躍してくださいね。期待しています!
 
 

東小楽しかったです

 投稿者:松井萌  投稿日:2014年 5月31日(土)11時10分20秒
  先生、私は、5年生の一年間、パンダ先生のおかげで、楽しかったです。書き込み遅くなったけれど、今楽しく過ごしています。友達もたくさんできました。転校したのは、さみしいけれど、頑張ります。パンダ先生も、新しい学校でがんばってくださいね。  

ありがとうございます。

 投稿者:パンダ  投稿日:2014年 5月29日(木)23時18分33秒
編集済
  >みっけー 様
 ありがとうございます。お元気にご活躍下さい。
 

子供の事

 投稿者:みっけー  投稿日:2014年 5月29日(木)11時02分22秒
編集済
  東小の時に゛五年一組の時にお世話になりました。今は、中学一年生で、休まず学校に行っています。今年から、桂萱小に移動して、色々と大変だと思いますが゛、頑張ってください。

http://ttn5t4y2es@mx2ttcn?

 

名古屋 しゃちほこ

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2013年 7月25日(木)06時16分30秒
  それでいいのか、
お前らそれでも男か!!

悔しくないのか!!!


(部員)

悔しいです!!!
 

(無題)

 投稿者:パンダ  投稿日:2013年 5月31日(金)23時28分37秒
   ありがとう。今日は、子ども達とともに頑張りました!  

プール掃除・・・・

 投稿者:東小  投稿日:2013年 5月31日(金)20時46分55秒
  プール掃除楽しかったですか?
これからも頑張ってください!!!!
 

こんにちは!!

 投稿者:東小のピーより。  投稿日:2013年 5月31日(金)20時42分0秒
  パンダ先生へ
プール掃除楽しかったですか?
これからも、頑張って下さい!
 

ありがとう   

 投稿者:パンダ  投稿日:2011年 5月24日(火)01時31分25秒
  >境東小 さんへ
 応援のメッセージをありがとう!元気をもらいました。頑張ります!
 

ガンバレ先生

 投稿者:境東小  投稿日:2011年 5月23日(月)21時19分20秒
  懐かしいです。嬉しいと言うか感激ですよ!いつまでも体調に気を付けて教師、頑張ってください。  本当に応援しています。ガンバレ~!  

レンタル掲示板
/11