teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


18日の学びの広場

 投稿者:山崎哲幸  投稿日:2000年11月10日(金)21時41分34秒
  今日広場から手紙がきて18日から行く予定だった奥多摩のキャンプが来年になりました。19日は国分寺で,12月にあるフェスティバルの準備をします。お昼はお好み焼きを食べます.カラオケもやります。  
 

十二日は

 投稿者:ぴろ  投稿日:2000年11月10日(金)17時55分4秒
  日曜日、お兄さんと私は、お母さんがプレゼントしてくれた券を使って「シンフォニークルーズ」に乗ります。
混んでいるので、個室ではないのですが、広い部屋で豪華ディナーを食べる予定です。うらやましいでしょー。
 

十二日(日曜日)

 投稿者:山崎哲幸  投稿日:2000年11月 7日(火)21時37分22秒
  京成上野駅から京成スカイライナーに乗って、京成成田まで行きます。
空港は行きません。神社に行きます。まだ行ったことがありません。成田のレストランに行きます。
 

おお。

 投稿者:ぴろ  投稿日:2000年11月 6日(月)05時47分45秒
  私が秋田に行っていたあいだに、のりくんとお兄さんの交換日記になっている・・。
 

紅葉

 投稿者:ひろし  投稿日:2000年11月 5日(日)03時29分21秒
  紅葉は今が一番見ごろですね。お父さんとドライブして、美しい紅葉が見れて、とても良かったですね。
僕は土曜日は仕事に出て、夕方、その帰りに床屋さんにいきました。やはり床屋さんにいくとさっぱりして、かなり良い気分です。その後王子神谷駅前の吉野家に入り、牛丼の特盛とけんちん汁とゴボウサラダを食べました。牛丼の特盛は、ものすごいボリュームなんですよ。お腹がパンパンになりますが、かなりの満足度です。
 

妙義山

 投稿者:山崎哲幸  投稿日:2000年11月 4日(土)22時32分41秒
  お父さんと群馬県の妙義山に紅葉を見にドライブしてきました。紅葉がきれいだったです。お母さんは出かけたので、お父さんと二人で、行きました。夕食はバーミヤンで、食べました。
金曜日は森林公園に行きました。スリーデーマーチの人で、いっぱいでした。紅葉がちょっと早かったです。
 

チャイは美味しいですよね。

 投稿者:ひろし  投稿日:2000年11月 3日(金)22時09分37秒
  チャイを飲んだのですね。僕もチャイが好きです。
あおいちゃんの妹の、みきちゃんが以前お勤めしていた「ボンベイ」というインドカレー屋さんがあります。そこで飲んだチャイは実に美味しかったですよ。シナモンの入ったチャイの味も格別でした。
 

床屋さん

 投稿者:山崎哲幸  投稿日:2000年11月 2日(木)22時13分11秒
  昨日とこやさんに行きました。五時頃行ったら誰もお客さんいなかった。おばさんがやった。叉短くなってきた。寒くなってきたから少し長くしたかった。
今日給食の後クラブ活動で、イズミヤに行って、かつれつバーガーを食べて、チャイを飲んだ。初めて飲んだ。茶色おいしかった。
 

日曜日は

 投稿者:ひろし  投稿日:2000年10月26日(木)04時49分48秒
  僕とお姉ちゃんは、三軒茶屋にお昼から落語を聞きに行きます。
前から是非聞きたいと思っていた落語家たちが出演し、切符もようやくとれたので、今からとても
楽しみにしています。
のりくんは、船橋へ行くのですね。
お天気が良いといいですね。
ひろし

のりくんが末広亭に行った時、喬太郎さんという人が出演していません
でしたか。
その人が、三軒茶屋の落語会にも出るんです。
割とファンなので、今から楽しみです。
土曜日はよろしくね。一緒に昼ご飯と晩ご飯を食べましょう。
ひろこ
 

日曜日の予定

 投稿者:山崎哲幸  投稿日:2000年10月25日(水)21時41分28秒
  日曜日船橋の東洋信託銀行と中央三井信託銀行と東武デパートに行きます。志村三丁目から三田線で、水道橋に行って、総武線にのって、船橋まで、行きも帰りも行きます。  

レンタル掲示板
/6