teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:かとう  投稿日:2009年 8月 8日(土)14時30分20秒
  そういうわけで、これから婚姻届を提出してきます。  
 

一ヶ月☆

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 2月26日(木)22時45分4秒
  あっという間に一ヶ月。
悠人はすくすく成長して、体重も4300gになりました!
とっても食欲旺盛な子で、体重は若干増えすぎなくらい順調に育ってるよん♪
今日から一緒にお風呂にも入り始めたんだけど、お風呂大好きな子みたいで、とっても気持ちよさそうにボーッとしてて、超かわゆいの(>_<)
なかなか外出できないのは私には辛いとこだけど、自分の子はホントかわいいよ!
うちの子は夜は結構寝てくれるから、あまり睡眠不足に悩まされることがなくて、かなり助かってます☆
その代わり、昼間はなかなか寝てくれないけど…。
今週末にはいよいよアパートに戻るから、家事と育児の両立にかなり不安はあるけど、なんとか頑張るわ!!
 

おめでとうございます

 投稿者:エリ  投稿日:2009年 2月22日(日)19時09分37秒
  おおっまこと、おめでとう!!
出産記録は・・・リアルだわ。
もうすぐで1ヶ月だね!すくすく成長しているのかしら・・★

私は現在風邪引いてます。
健康体ってすばらしいよね。
最近、免疫力が低下しているようだよ。治りにくいし。
 

おめでとう!

 投稿者:ひかり  投稿日:2009年 2月21日(土)16時44分30秒
  まことおめでとう!
子育て楽しそうだね☆体壊さないようにね~o(^-^)o
 

おめでと~

 投稿者:りえメール  投稿日:2009年 2月13日(金)21時40分14秒
  まこちゃんおめでとう!!
母子ともに無事でなによりです!!
次はだれが続くのかな~~?
 

出産報告☆

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 2月 2日(月)17時21分52秒
  予定日より3日遅れで、1月26日の早朝2:59に無事待望のベビーを出産しました☆
3240gの元気な男の子です!
名前は丹羽悠人(ゆうと)くんに決定!!

 ~出産報告~
私の出産は23:30に突然の破水から始まりました。
寝てる時に急に違和感を感じてトイレに行ったら、大量の羊水が止まらず…かなり焦ってすぐに病院へ。
23:45に病院に到着し、自然に陣痛が始まりました。この時点で子宮口は2cm。
0:30には陣痛が既に5分間隔。
1:30くらいから徐々に痛みが強くなってきて、2:15には子宮口がほぼ全開に!
すぐに分娩室に移動して、2:30には分娩体勢になり、30分で無事出産。
かなり辛かったのは最後の1時間ぐらいかな!?
安産であると信じてたけど、まさかこんなにスピード出産になるとは…経産婦並みの早さに助産婦さんたちもビックリしてたわ。
「まさか他で一人産んでるなんてことはないよね~?」って冗談で言われたよ(笑)

この間の土曜に退院して、今は実家で育児に専念してます♪
夜中の授乳は眠くて大変だけど、我が子はホント可愛いよ☆
 

お願い!!

 投稿者:みえ  投稿日:2009年 1月23日(金)21時17分9秒
  携帯電話が壊れて電話帳のデータが消えてしまったので、メール・電話をもらっても誰からかわからないの(:_;)
メールいただけると嬉しいですm(__)m

バックアップとってなかったことを反省´_`
 

あと10日♪

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 1月14日(水)11時45分10秒
  私も旅行行きたいよ!みえの旅報告も楽しみにしてるわ♪

最近、旦那がロト6にハマってます。
細木数子によると今年は12周期で1番いい年になるらしく、「今年は当たる気がする!!」と頑張ってます(苦笑)
そんな奇跡があったら、今度の年末年始はバカンスにでもでかけるわ♪♪

 ~ただ今、38週5日~
まだ、産まれる気配はなく、毎日のんびり過ごしてるわ☆
毎日暇な生活にも3日で飽き、やっぱり私は急がしいほうが性に合ってるみたい…って今更だけど。天気がいいと散歩にでかけたりしてるけど、せいぜい30分くらいだし…、この週末は結局アパートに戻ってしまったわ。で、昨日は午前中仕事してから夕方には実家に戻ってきて、また暇っ子です(涙)予定日まであと10日☆早く産まれてこ~い!!

みんなは休みの日に家にいる時って何して過ごしてるの??
 

今年もよろしく☆

 投稿者:みえ  投稿日:2009年 1月11日(日)15時26分49秒
  みんな新しい生活が始まってるようだね!!今年もよろしく^_^

まこちゃん、報告楽しみにしてるよ♪頑張ってねp(^^)q

私は相変わらず旅行を楽しんでて、今年もたくさん行こうと計画中(^O^)/
 

引っ越しました。

 投稿者:りえメール  投稿日:2009年 1月 9日(金)06時34分35秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

まこちゃん、いよいよ出産だね★
お母さんになるんだね。
妊婦ライフを楽しんでいるようで素敵♪
母子ともに無事に産まれてくることを願ってます!

今年はシドニーで年明け。
激混のオペラハウス周辺よりカウントダウンの花火を見て
去年を振り返り、夢のような1年だったなぁと感慨深くなってしまいました。

日本にいるみんなは不況の中がんばって働いているのに
遊んでいる場合ではないので、今日から仕事探しにでかけます。

あさこに続き私も新居へ移り、やっとやっとネット環境が整いました★
ちょくちょく書き込みさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/20