teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:⑧です  投稿日:2013年 7月28日(日)22時24分45秒
  久しぶりに開いたら蓑さんからの投稿があるだけでなく、もうすぐサービス停止になる
警告が表示されておりました。
→さっそく延長手続きをしたのでしばらく大丈夫だと思います

ドームはこの間行ってきましたよ。(ひと月前くらいのヤクルト戦)

会社北にあるテニスコートがフットサル兼用とはいえ、新設されました。
水曜、金曜、土曜あたりテニス会をやっています。是非参加or顔見世を
 
 

御無沙汰です

 投稿者:mino  投稿日:2013年 5月10日(金)23時47分1秒
  ⑧さん、最近はドラも弱いもので。でもドームには行ってますyo!

http://beginner1515.web.fc2.com/

 

毎度

 投稿者:mino  投稿日:2011年12月14日(水)15時17分54秒
  日曜にウォンチュ♪渡辺さんがBEGINNERに来店して下さいました。

⑧さんもドラゴンズのクライマックスシリーズの時に来店下さったそうで・・・・

あざーーーっす!!(^^)てか、私自身はお二人に会うこともなくぅ~
御無沙汰しておりますです。
 

 投稿者:mino  投稿日:2011年 9月16日(金)16時25分45秒
  あれから月日は流れ・・・・・・・。
栗・梨・ブドウをほう張りながら秋を満喫!!(*^^*)

お元気ですかぁ~
 

近いうち??

 投稿者:mino  投稿日:2011年 7月11日(月)16時57分54秒
  ⑧様
すでに暦は7月も半ば・・・・・・ご来店はないようで(・_・;)
まぁ元気なんでしょう!!
 

いやー久しぶり

 投稿者:⑧です  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時41分22秒
  虫の知らせ?があり、何年かぶりにここを開いたら、何と蓑さんが訪問されているでは
ないですか。
いやー本当に本当に久しぶりです。
近いうち時間を見つけてお店に顔出しますわ。
尚、OBテニスもやってます。今後の予定は5月14日(土)と29日(日)で
いずれも13:00-16:00です。場所は会社の北側にあるオムニコートです。
よければ顔を出されては如何ですか。
 

お久しぶりです

 投稿者:mino  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時45分55秒
  お元気ですか?⑧さん(^^)生きてますかねぇ~
どうしていらっしゃるかと覗きに来た次第ですが・・・・・・。はて。

時間があったら茶~でもしませんか?連絡まってまっせ。
 

平野さんにテニス(試合)をさせる会

 投稿者:舟橋メール  投稿日:2009年 8月10日(月)20時08分19秒
  8/8(土)いなべ市運動公園のテニスコートにて,
平野さんの第2回の練習会を開催しました.
ものすごく暑い(生命の危険を感じるほど)日でしたが,
なんとか無事に終了しました.
途中,平野さんにはコピ・ルアックをご馳走にもなり,
それなりに充実した(?)半日でした.
 当日の参加者は以下の通り.
 平野さん,八重口さん,藤井さん,敏ちゃん,尚樹くん,
 藤原くん,橋本くん,舟橋(以上8名)
次回は8/23(日)碧南港湾会館テニスコートです.

尚,コピ・ルアックについては↓のURLを参照下さい.

http://krf.co.jp/SHOP/T014-2.html

 

おぉーっ!

 投稿者:たけうち  投稿日:2009年 6月17日(水)21時52分15秒
  何気に開いてみたらなんと2年ぶりに投稿している人がいるので思わず
おぉーっ! と驚いてしまいました。
WOWWOWでフレンチオープンを見てましたが、
マッツ・ヴィランデルが出てきたのに
おぉぉぉー!
準決勝のソダーリングVSごんざれす、決勝のフェデラーVSソダーリングは
DVDに落としてあるので見たい人は言ってください。
 

テニスやります

 投稿者:⑧です  投稿日:2009年 6月13日(土)22時49分54秒
  6月20日、7月5日とテニス会を開催することにしました
場所は碧南市臨海公園ドームアリーナ、時間は12:00-16:00です

メールが届いてなくてここを見た人、是非ご参加ください
 

レンタル掲示板
/11