teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気そうでなによりウッシッシ

 投稿者:茨城だっぺナンバー  投稿日:2010年 2月15日(月)17時04分50秒
  皆さんお元気そうでなによりです^▽^
俺も夏に〇〇さんと再会したりしました。
学生の頃と変わっていませんでしたよキラキラ

久々にみんなにお会いしたいものですね^o^
 
 

おっけー

 投稿者:ともき  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時21分47秒
  今マキちゃんに招待メール送ったから、
登録してね!

じゃー俺知ってるアドレスに送りますね~
 

明けましておめでとう

 投稿者:マスオカ  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時02分32秒
  盛り上げられないけど覗いたから書いてみました汗

4人の予定合わせるだけでも大変なのにクラス会はちょっと厳しいよねー…。

皆には会いたいけど。

mixiにするならまずは兄さんがクラスの皆を招待するところからかしらね(笑)
よろしく~★
 

あけまして

 投稿者:ともき  投稿日:2010年 1月 3日(日)14時17分8秒
  おめでとう!
今年もよろしくお願いいたします★

この掲示板もよく削除されないものだねぇ~

なんか、この21世紀の時代に掲示板ってアナログだよなぁ。
せめて、みんなmixiやってさ、
そこで繋がるとかさ~
あれだったら、俺がコミュニティとか作るし~
飲み会やるときの幹事はマキちゃんにまかせるけどww

2010ねん。俺は節目だわ。
サーティーになるわ!

まー誰か次にここ開いた人、
盛り上げてくださいね~
じゃぁ。
 

お久しぶりです”

 投稿者:志方  投稿日:2009年12月17日(木)21時40分5秒
  志方です。本当にお久しぶりです”夏に友樹さんと卒業以来の再会を果たしました!
ちなみに今、渋谷でともき、みよちゃん、まきちゃんで飲んでます(笑)
集まれそうな方がいればいかがですか?
 

お久しぶりです^▽^

 投稿者:美予  投稿日:2009年12月17日(木)21時37分9秒
  今久しぶりに志方くんと兄さん&麻紀と飲んでます*^_^*

いやー久しぶり^o^乾杯
みんなとも飲みたいなぁハートx2
 

数年ぶりに…

 投稿者:ともき  投稿日:2009年10月21日(水)02時02分45秒
  とか、開いてない人もおおいよなぁ。
べんべも母さんかぁ。
そろそろ皆が出逢って10ねん?
はやいねぇ~

明日からわけあってタイに行ってきま~す★

みなさんお元気で♪
 

お久しぶりです☆

 投稿者:べんべ  投稿日:2009年10月20日(火)14時31分33秒
  皆さんお元気ですか?
数年ぶりにうぶどぶれを見ました!
みんなに会ってみたいな~☆
私は9月にママになりました。
今、片手に息子を抱きながら書き込みしてます。
何だか自分に子供がいるのが不思議・・・
 

(無題)

 投稿者:マスオカ  投稿日:2009年10月18日(日)13時11分22秒
  えっ!
言ってみただけ!?
集まろうよー 皆さん。
見てる人はなにか書き込んで~
今年中に集まるのは無理かなぁ。
栗田くん結婚したの?
おめでとうハート
 

秋ですねぇ~

 投稿者:ららら  投稿日:2009年10月15日(木)11時14分0秒
  SHIKATA君と再会して。
こないだ、峰と加藤と、みよと、まきちゃんと電話した。
元気そうで何よりです。
集まるぞ!とだけいってみる。

元樹は繋がらず。
結婚したらし~じゃん。
 

レンタル掲示板
/10