teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上陸

 投稿者:佳奈子  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時54分14秒
  今日まで何も言ってなかったけど、


私、今日から群馬県に出稼ぎに行きますキラキラキラキラ

只今、羽田空港。

早くも首もとは汗が流れ、道産子特有の暑さに対する免疫がないことを証明しました^o^;汗


半年は群馬県にいるから、ご近所さん方、遠いけど東北のみんなも遊んでねハート

てか、瑞貴に指摘されるまで東北も近いのかと思ってた^皿^(笑)

さて、バスの時間まで何しようかな´_`=3
 
 

はぁ

 投稿者:だて  投稿日:2008年 7月24日(木)02時42分56秒
  オレは無事ですよ^▽^けっこう長いこと揺れたね汗汗
婦人服売場のスプリンクラーが壊れて、うちの売場は水浸しです=3=3さっきまで店で水くみやってました↓↓明朝は8時出勤してきまーすチョキチョキ
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2008年 7月24日(木)00時40分42秒
  いやいや揺れたね!!
地震のとき居たくない場所No.1☆お風呂にいた私´Д`ちょうど出るとこだったけど揺れてんのに体重計乗ったもの^皿^釧路にいると慣れるね~ミ・ω・ ミまぁくん長谷部さんしまさん大丈夫!?汗
 

みなさん大丈夫?

 投稿者:佳奈子  投稿日:2008年 7月24日(木)00時34分55秒
  地震きた!

釧路もけっこう揺れたけど。

東北のみんな!

大丈夫かー??
 

血液型によるハゲの傾向

 投稿者:佳奈子  投稿日:2008年 6月15日(日)15時34分36秒
  どうやらハゲ方には、血液型によって分かれるらしい汗
A型は中途半端にハゲるらしい。もみあげや襟足は毛が抜けないとか、うぶ毛だけフサフサとか。
B型は少しだけ毛が残るタイプ。てっぺんだけ毛があるのはこのタイプ。
O型の人はツルッパゲになりやすいみたいだから、覚悟を決めるしかないね。

AB型は一番ハゲにくいらしいので、安心だね。
 

おっ

 投稿者:佳奈子  投稿日:2008年 5月21日(水)00時06分12秒
  名前からしてヘルシーかつ美味しそうキラキラキラキラ  

 投稿者:みずき  投稿日:2008年 5月20日(火)23時35分54秒
  私は今レタスチャーハン食べてるv▽v  

滑り込みセーフ?

 投稿者:佳奈子  投稿日:2008年 5月20日(火)23時29分42秒
  青森まで一週間をきり、ダイエットも追い込みの時期ですミ・ω・ ミキラキラ
鬼コーチのもと、米抜きダイエット中おにぎり
今日ようやくマイナスになりました^o^チョキ
去年の今時期にガッツリ落として以来、徐々に増えていた体重を、元に戻しそこからのマイナスOK今の体重は実に10年ぶりです^皿^(笑)
中1以来かな汗汗

でも、今日ウエスタンで焼き肉食べ過ぎちゃったσ^┰゜汗(笑)
 

ナニィイィ!?!?!?!?

 投稿者:瑞貴  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時49分27秒
  テツandトモなんて山形出身かたっぽだけじゃんムカッ山形は小林武史と富樫義博(漢字が曖昧)がおる!!しかも両方高校の先輩や!!櫻井さんの別荘もあるのに何で´Д`佳奈子…悔しいよ私は ̄_ ̄  

もっといるだろ~

 投稿者:佳奈子  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時41分30秒
  Mステで出身地別アーティストやってる♪
北海道はドリカム、GLAY、摩季姉さんとかメジャーどころを紹介してたけど……
山形がテツ&トモって汗瑞貴~!!!!
抗議の電話しないと~TдT
 

レンタル掲示板
/15