teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:もとやま  投稿日:2011年 6月13日(月)23時18分4秒
  先日、MIXでうぶに会いました。しんさんやマーモにも会えて、とても懐かしく嬉しかったっす。
旧ワイワンのオープンは今も元気で、ガッツ練習を中心に活動しています。
自分は、明海大学のOBチームに混ぜてもらい、アルテやってます。
また、合えることを楽しみにしています。

PS.浅田夫妻、お帰りなさい。アメリカではお世話になりました。
 
 

(無題)

 投稿者:マーモ  投稿日:2011年 5月10日(火)22時55分50秒
  浅田夫妻おかえりなさい♪
日本の生活はいかがですか?

練習は日曜日に久地でやってます。
詳しくはうぶちゃんにー
 

帰国しました

 投稿者:さとけい  投稿日:2011年 5月 4日(水)13時18分4秒
  4月には戻っていたのですが、
このご時世、一般人の引越し荷物は後回しだったため
先日ようやっとこさ荷物が届いて新居に入りました。
今は練習とかしてないのかな?
やってたら見学に行こうかとも思うのですが。
 

帰国します

 投稿者:あさだ  投稿日:2011年 3月10日(木)12時06分3秒
  3月末に帰ります。
また、東京に住むことになりました。
4月からよろしくお願いします。
 

おおっ

 投稿者:なかざわ  投稿日:2010年 9月29日(水)23時38分20秒
  女の子かぁ。そうきたか。
おめでとう!
ミックスの構成もできつつある、ということだね。
 

おめでとう!

 投稿者:マーモ  投稿日:2010年 9月29日(水)12時13分17秒
  ここのところ女の子が続いてますね♪

お披露目の日を楽しみにしています。
 

おめでとうございます

 投稿者:あさだ夫婦  投稿日:2010年 9月25日(土)07時32分54秒
  与倉さんおめでとうございます。
大きいですね。帰国したらうちの娘とも遊んでください。
 

産まれました!

 投稿者:よくら  投稿日:2010年 9月24日(金)06時51分42秒
  9/22に第二子誕生しました。
3915gの女の子です。
母子ともに健康です。
今年は同級生が多いですね。よろしく。
 

(無題)

 投稿者:かよこ  投稿日:2010年 8月24日(火)00時49分26秒
  ゆうこはん、お久しぶり!!
遅くなりましたが、ご結婚決まったとのことで、本当におめでとう!!
だんな様(仮)はどんな人だろう・・・。
お目にかかれる日を楽しみにしています。

あさだ君、姫君誕生おめでとう!
さとけいさんのブログ、楽しく読んでます。
夫婦でベビー服のテイストを合わせていくのが難しそうだね。

モリタくん、お久しぶり!
ウチも家が育児色に染まってます。
なんか原色が増えました。
子供同士、いつかご対面させたいなあ。

いべっち、10月末の帰国楽しみにしています!
またベルギーの方々の仕事ぶりについて教えてください。

ではまた!
 

第一子誕生

 投稿者:あさだ  投稿日:2010年 8月18日(水)23時38分15秒
  女の子が誕生しました。
3535gとなかなか大きく産むのは時間がかかりましたが
母子ともに健康です。
 

レンタル掲示板
/12