teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みゅうさんへ

 投稿者:ASKA  投稿日:2010年 2月12日(金)14時05分4秒
  安いけど・・・「けど」 が付きます(^^;
窓がないのが一番の不快感でした。あと、かなり怪しげです(笑)
バックパッカーと、旅行以外が目的のカップル用ですね。
家族旅行で泊まるとこじゃないな~と、今考えても笑ってしまいます!
 
 

ゴールデンモーテル

 投稿者:みゅう  投稿日:2010年 2月 5日(金)02時40分19秒
  グアムのプレミアムアウトレット近くにあったゴールデンモーテルが気になって検索したらここが出てきました。内装はまさに田舎のラブホそのものですね。  

ゆうこさんへ

 投稿者:ASKA  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時21分24秒
  マイミク申請送ってください♪
スクーターで島を一周、チョ~気持ちいいですよ!
でも日焼け対策と藪対策に、長袖長ズボンで・・・
 

このブログ最高です

 投稿者:ゆうこメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)13時54分45秒
  地球の歩き方より。。。。はるかにテニアン情報がありました。
すごくセンスある旅行記ですね~
9月の5連休にサイパン~テニアンに行きます。テニアンに滞在するのは初めてなので
とても参考になりました。スクーター借りてわたしも島を回ってみようかな~

是非 マイミクお願いします!!!
 

ゆきんこさんへ

 投稿者:ASKAメール  投稿日:2009年 4月30日(木)11時59分2秒
  おかえりなさ~い!
テニアン第一候補なのはイイかも♪気候は落ち着いてるし、日本に近いし、サイパンで何でも揃うし、なによりもアノのんびりさ。同じ雰囲気でも立地から言ったらロタより便利(笑)ただ、もうちょっと物価が安ければね、天国なのにね(^^;
私も毎年テニアン行きたいよぉ~!
 

ただいま~

 投稿者:ゆきんこメール  投稿日:2009年 4月30日(木)01時46分20秒
  帰ってきました~~
最高の日々を過ごさせてもらいました。
旦那さんと毎年行くこと決定!
ダイナスティに泊まったのですが次はもっと長く滞在したいので民宿とかでいいかも。
ガンさんからノニ茶買いました。早速飲んでます。
12月からアメリカになってしまうとのこと。
来年行くときはどうなっているんだろう・・・
将来は旦那さんと南国に住む計画を立てているのですが今のところテニアンは第一候補です★
(日本にも近いですしね)
チャモロカレーガタベタイヨ・・・
 

ゆきんこさんへ

 投稿者:ASKA  投稿日:2009年 4月20日(月)15時29分34秒
  とにかくのんびりのテニアン、楽しんできてください♪  

テニアン島はもうすぐだ!!

 投稿者:ゆきんこメール  投稿日:2009年 4月18日(土)23時49分32秒
  はじめまして~。
4月23日から6日間(長い!!)テニアンへ行ってきます。
情報収集する前に決めてしまいました。でも旦那さんはのんびり派なのでテニアンで正解かな。
私はショッピングとか興味あったけど、モルディブの青い海を見た後はそれに匹敵する青さでないと納得できないかもしれないし!!
ということで楽しく読ませてもらいました~。
さすが!!英語ができるだけで楽しみかたも違いますね。
食事はホテル内で取ろうと思っていましたが、村にもちゃんと行ってきたいと思います。
二人とも幼児並の英語力ですが、、、
身振り手振りでがんばります。
モルディブでも思いましたが、日本人の英語力のなさ。
私たちも含め反省!!
これからも旅を続けたいのでがんばらなければ。
そうだ!!テニアンのガイドブックでお勧めがあれば教えてください。
あんまりないと思いますが・・・
みんなの旅行記を印刷して持っていこうかな。
 

たまごへ♪

 投稿者:ASKA  投稿日:2009年 4月 9日(木)09時29分50秒
  シナモンロールねぇ(^^; でもマレーシア産の甘~い冬瓜ジュースとグラスゼリーうんたらは、オーストラリアでも売ってるって(笑)
オーストラリアはのんびりゆったりまったりが魅力!
ベトナムは逆だね(^^; あの道路横断・・・
ヤンさんと会わなかったら、どこにも行けなかったよ。
でも私は最後まで一人じゃ足がすくんで渡れなかった・・・
事故?頻繁に起こるらしいよ。一度も目撃しなかったけど。
 

(無題)

 投稿者:たまご  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時12分21秒
  ベトナム紀行面白かったよぅ^^
オーストラリアと同時に読破いたしました♪
オーストラリア、行ってみたいなぁ~オーストラリアにも、シナモンロール売っているのかしらんww
バンジーは絶対無理だけど、オージーな雰囲気が素敵♪
ドロシーさんのお庭拝見してみたいです。
ベトナム・・・本場のフォーは食べたいけど、道路横断できなさそう。
一体時速何キロで走っているんだろう。
今まで交通事故ってなかったんだろうか・・・
 

レンタル掲示板
/8