teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時57分30秒
  みんなこっちも書き込んで、情報交換しようや。  
 

んだの

 投稿者:たかおき  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時21分24秒
  俺も前はちょくちょく見てたが最近はほとんど見てないなぁ。ブログはちょくちょく見てるよ。最近書き込み少ねぇな。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月22日(土)18時22分42秒
  ブログは?  

あたしゃ

 投稿者:こーすけ  投稿日:2006年 7月20日(木)17時38分4秒
  ちょこちょこみてましたが、なかなか書きこみはないっすの  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月19日(水)23時41分41秒
  この掲示板誰かみてんのか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時44分10秒
  まあ山形に就職させといていまさらって感じもするが。
ささいは女を追っかけて京都に行ったし、まさみとあすかは四街道に同居し始めたし、隆興はやっと両親の了解を得たし、こうすけは予想通り腐っていっているし、いろいろ動いてるねー。
 

ついに…

 投稿者:こすけ  投稿日:2006年 3月19日(日)02時44分26秒
  結婚っすか?いやぁ、めでたい!!!
すごいっすねぇ、大人っすねぇ。自分なんかまだまだガキんちょって事を最近痛感してますよ。何よりも暇っちゅうのは人をどんどん駄目にしていきますねぇ。
なんかいろんな事にチャレンジせなあかんなぁと思いながらも先立つものはないし、ちょっとできても打ってるしで全くたまりませんよぉ。そろそろ車なんかももってみたいなぁと思いながら、先に県士会にははいらなあかんし、他に欲しいもんもあるし…
まぁ、そんなこんな感じでやってますねぇ。
 

あらま

 投稿者:たかおき  投稿日:2006年 3月19日(日)00時23分7秒
  こーすけフラれたのか?びっくりですな。久々見てやっとカキコミあったと思いきやなんとも切ない内容だ。そんな話とはうらはらに私今函館にいます。先ほどあちらのご両親に挨拶し、正式に許可を頂きました。大丈夫とわかっていたが、やはり緊張するものでした。  

正解は…

 投稿者:こすけ  投稿日:2006年 3月10日(金)07時42分19秒
  1番ですな。
久しぶりに中場ブログみました。なんか忙しいみたいっすねぇ。『間引く』って単語の連発やしねぇ。
しかもスノボも行っちゃったりしちゃったりして。
たまには俺も誘って下さいよ(;_;)
 

予想はできてたけど

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月10日(金)00時15分36秒
  原因は?①こーすけのだらしなさ②こーすけに新しい女③光に新しい男④その他  

レンタル掲示板
/10