新着順:6/4500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日の総会

 投稿者:田中仁志  投稿日:2018年10月26日(金)09時45分1秒
  通報 返信・引用
  おはようございます。ご無沙汰です。

朝晩寒くなって来ましたが如何お過ごしでしょうか?  55歳にもなればあれこれ病気になる物で今年は散々でした。

年明けすぐに、尿管結石で救急にいくわ、夏前には左半身が麻痺して病院に駆け込んだら、脳疾患を疑われ、すぐに脳のMRI。

幸い脳には異常なく、左顔面のベル麻痺。麻痺そのものは1か月程度でほぼ治癒したが、

味覚障害が残り、未だに口中が常に酸っぱいような、痺れているような・・・・。

酒を止めれば良いのだろうが、中々そうはいかず・・・・。皆さんも健康にはお気を付け下さい。

さて、明日の総会・・・運営委員長が義理の従弟で有る為に、昨日電話を入れてみると「死にそうです。」と・・・・4年前を思い出す。

総会の2日前くらいから席次の決定でほとんど寝てないまま当日を迎えました。

本題に戻りますが、明日の総会で同窓会名誉会長として学校長の挨拶があります。

名誉会長は博康です。私が知りうる情報によりますと、博康が来年も母校校長である確率は半々らしいです。(結構ディープな内部情報)

そこで最初で最後になるかもしれない博康の挨拶に間に合うように参加者はお越し下さい。

開会は14:00

1.開会
2.校旗入場
3.開会のことば
4.校歌斉唱
5.物故者追悼
6.同窓会会長挨拶
7.同窓会名誉会長(学校長)挨拶

と、いう式次第です。博康が演台前に立ったら34回生全員起立で拍手&ヤジです。

宜しく御願いします。

それでは明日14:00に講堂でお会いしましょう。
 
》記事一覧表示

新着順:6/4500 《前のページ | 次のページ》
/4500