teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:118/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おかえりなさい(^O^)/

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2009年 2月16日(月)21時36分57秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。今頃はもう日本の自宅に帰っているんですよね。


>今日XRとお別れして、お昼の便でケアンズからシドニーにもどってきました。

苦楽をともにしたバイクとのお別れ、いろんな思い出が頭に浮かんできたことでしょう。


>ジェットスターの航空券が安いので、まともった休みがあればいつでもこれそうな。

ジェットスターと言う航空会社、最近できたのでしょうか? 今はものすごく円高なので、
日本からオーストラリアへ行くのもお得感がありますね。


>両親をオーストラリア観光に呼びたかったのが、実現できなかったのが残念です。

パスポート取って、ビザを取って、何日間も休日が必要ですし、なかなか難しい
ところです。私も10ヶ月以上いたのに、親類縁者誰とも現地では会えませんでしたよ。


>話もどりまして、飛行機は自分が2週間かけていった距離を たったの3時間でこ
>れてしまうのがなんともいえない感じです。。。

その気持ち、すご~くよくわかります。去年、自転車で12時間以上かけて走ったところを、
特急電車でわずか1時間半で移動してしまいました。
飛行機と比べるとなおさらその差が感じられそうですね。地べたを這って移動すると言うことで遠いところへ来たんだなぁと言う距離感を楽しむようにしています。
飛行機ですと、遠いところへ行った(来た)と言う実感が乏しいので。


>バンだバーグだけ ちょっといってみたかったです。。。

シドニーからケアンズへ行く途中にあると思うのですが、素通りしたのかな?


>英語もっと勉強したいなーって気持ちが強くて。

英語が話せると、英語圏の人達だけではなく、いろんな国の人とコミュニケーションが
取れるのが楽しいですね。kouさんはかなり話せる人だと思うのですが、話せるように
なればなるほど英語が楽しくなっていきますよね。(^_^)


>実は今60sにも これからラウンドされる方がいます。

w(゜o゜)w オオー! 今もライダー健在なんですね。嬉しい話ですよ。


>スチュワートを北上中に一度おとしまして、一部へんこんでいます。。

そういうへこみこそ、ただの飾りのジェリ缶じゃなくて、過酷な旅を耐えてきたと言う
証になります。私はそういう傷なら大歓迎ですよ。


>なんとも複雑ですが、前向き前向きにいきます!

さてさて、帰国後のkouさんの動向が気になります。
参考になるかどうかわかりませんが、私が帰国して思ったことは
「日本では例え一文無しになったとしても、それで飢え死にして人生お終い、
 って絶対ならないくらい恵まれた国、だから生きてさえいればなんとでもなる」
って思って帰ってきました。
kouさんが言うように前向き前向きで頑張ってください。




Good day mate!!
Welcome Japan.
I am looking forward to meet you.
Please show a lot of picture me,and tell about touring.
 
 
》記事一覧表示

新着順:118/889 《前のページ | 次のページ》
/889