teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます

 投稿者:guppy  投稿日:2010年12月 1日(水)23時38分6秒
  通報 返信・引用
  ROOKIEさん、MAKOさん、見て頂いてありがとうございます。

いつかイッパイやりながら旅の話を語り合いたいですね~。
私もROOKIEさんのこのHPを拝見しなかったら、あのムービーを作ろうとは思わなかったと思います。
本当に感謝してます。

ムービーに出てくるエミコさんは、当時モーターサイクリストというバイク雑誌とホンダのHARTという会報などで記事を書いていまして、
この旅も1年くらいにわたって掲載されていたようです。

私たち野郎3人はそういった事にはあまり関心がなかったために、その記事は見てませんでした。
今考えてみましたら、せっかく記録を残しておいてくれたのですから本を買って取っておけばよかったなと思います。

この旅のあと彼女はバイクから自転車に乗り換え、オージーのパートナーとともに18年間も世界旅行をしていました。
ですが残念がら現在は癌で闘病中です。
もう10年以上連絡は取っていませんが、なんとか元気になって復帰してほしい、そういう願いも込めてあのムービーは作りました。

またダーウィンでカメラを提げた太っちょおじさんはアウトライダーというバイク雑誌のカメラマン、イタチョー太田さんです。
今でも現役でがんばっていらっしゃいます。

あのムービーはyoutubeの規定で15分の短縮版ですが、元は23分ほどあります。
できればそちらを公開できたら良かったのですが・・。
ほんとは旅の前後も入れたお話にしたかったのですが、ソフトの関係上そのくらいまでしか作れませんでした。

年を取り、あの頃の記憶は忘れられいづれ消えてしまいます。
ネットの時代になり、こうやって思い出を残せるのはある意味幸せなのかも知れませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=9po1SzIBh00

 
 
》記事一覧表示

新着順:69/889 《前のページ | 次のページ》
/889