teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりました

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2011年 9月 8日(木)23時24分18秒
  通報 返信・引用
  take4djebelさん こんばんは(^O^)/
出張から帰ってきました。


元々このホームページを作ろうと思ったきっかけが、オーストラリアでの
出来事を忘れないうちに記録に残しておこうと思ったことでした。
オーストラリア関連のページを全部作るのに2年以上かかりましたが、写真だけでなく、
いろんな文章を残しておいたことはよかったなぁと思います。
帰国してから1年くらいは、一周する4ヶ月の間、どこで宿泊したかすべての地名を
覚えていたくらい記憶が鮮明でしたが、さすがに今では全部は思い出せないです。
(;^_^A アセアセ


>・そんな経験をして、羨ましいと思える人。

素直な人ですね。(^_^)


>・「あ、そう」と言う感じですぐに話題を変える人。

ちょっと嫉妬しているのかもしれません。(笑)


>・「馬鹿だ」とでも言わんばかりに軽蔑する人。

私も出発前、大学の教授から「そんなことするヤツの気が知れん」と言われました。(笑)


>色んな人がいるけれど、それぞれの価値観が違うんですよね。
>だからオモシロイんですけどね(^^)。

十人十色とはよく言ったものです。自分以外の価値観もある程度は理解できるように
なると人生の色が増えて楽しそうな気がします。


>シンプソン横断の時に、サンドストームに遭ったり、

サンドストームですか、それは一度も遭わなかったなぁ、いいような悪いような。(笑)


>多めに持ったつもりのチューブ3本が熱で全てバーストして無くなった時は、

3本もバーストですかっ!! それはツライ・・・(x_x)
あの灼熱地獄の炎天下でのバイクトラブルはまさに生死にかかわることでしたね。
私は、神様は試練は与えるけどなかなか見捨てないものだなぁと思いましたが、
take4djebelさんはどうでしたか?
とにかく生きて帰ることができて幸せです。(^_^)


>必ず!仕事社会にクタビれた体をリハビリに行った際には、是非報告させてください!

楽しみにしています。是非是非~(^_^)


>次回は大きすぎず小さすぎず、350か400位でヤリたいですねぇ。

一度経験するとかなり知恵が付くので次の構想が立てやすいですね。(^_^)
350か400ですと、今ならどんなバイクがあるのかな・・・
当時はヤマハでXT350やTT350、スズキではDR350なんかがありました。
私は次回があればNX650でラウンドしたいです。足が短いもので・・・(;^_^A アセアセ
それと未舗装路では何度も転倒しましたが、セルなしだったので
エンジン始動が一苦労でした。次回は是非セル付きにしたいです。(笑)


>guppyさん、動画拝見しました。

もう、すごい感動モノでしょ。構成がすばらしい。BGMもいい感じですし。
永久保存版です。


>自分もネガの取りこみ方を勉強して、当時の写真をまとめようと思います。

フィルムカメラの時代ですもんね。当時の旅仲間もほぼ全員がたくさん写真を撮って
いたはずですが、デジカメのように簡単にパソコンに取り込むことができないので、
当時の旅の記録はネット上ではあまりみかけないのが寂しいところです。
最近の複合プリンターならネガ1枚、6コマを一度に取り込めるので是非チャレンジ
してみてください。 e(^。^)g_ファイト!!

機会があれば、お互いの写真を見ながらゆっくりと思い出話をしたいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/889 《前のページ | 次のページ》
/889