Kangaroo and friends 1
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
ROOKIEさんへのお返事です。 > youdieさん こんにちは(^O^)/ > お正月の投稿に気がつくのが遅れて先日は失礼しました。m(._.)m ペコッ > > ジャスパーでスノボ、最高ですね。私もスキーですが現役で一冬に10回くらい行ってます。 > 20年近く前ですが、新婚旅行でジャスパーも候補に上がったんですよ。でも > 「寒いのはイヤ(-_-メ)」と言う嫁の一言で却下されました。_(^^;)ツ アハハ > さらに、オーロラもとっても見たくてイエローナイフとかも行きたかったのですがそれも同じ > 理由で却下。(ToT)ダー > youdieさんオーロラを見たんですか、いいなぁ~ > バンクーバーですか、オリンピックが開催された都市ですよね。カナダを満喫してそうですね。 > > > 先の写真、牛じゃなくて鹿でしたか。とっても大きな鹿ですね。迫力ありそう。 > こちらの掲示板はあまり投稿がないので、youdieさんの投稿はとっても嬉しいです。 > > 写真を見ていると自分も旅をしている気分になれます。 > 私は3月に台湾に行ってきましたよ。 > またの投稿お待ちしております。(^_^) >
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各4MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL